『このモニターのちらつきについて』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『このモニターのちらつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 このモニターのちらつきについて

2021/01/18 22:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

スレ主 rakkyo2525さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
このモニターを使用するとちらつきが発生します。画面全体で発生することもありますが画面下半分で発生することが多いです。

【使用期間】
3日

【利用環境や状況】
windowsとHDMI接続、macとUSB-C接続のどちらも発生していて、さらにモニターの設定画面も一緒にちらつくことからモニター側の問題と推測しています。別コンセントでも試しましたが改善しませんでした。同条件で他のモニターでは発生しませんでした。

【質問内容、その他コメント】
これは初期不良でしょうか?もし原因が分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:23914829

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 22:59(1年以上前)

そこまで切り分けられてるなら、モニターの不具合と思って間違いないでしょう。

書込番号:23914844

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2021/01/18 23:02(1年以上前)

>>これは初期不良でしょうか?もし原因が分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

HPは納入から8日以内であれば、返品出来る制度が有ります。
>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

返品以外は修理手配、修理不能の場合は交換となるようです。交換は再生産となるので納期が延びます。

書込番号:23914851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/18 23:16(1年以上前)

ちらつきと言うか引きつった感じですね。

自分はグラボのドライバー入れる前に、、左半分で上下に引きつる感じがあったことが。
ドライバー入れ替えてからは症状無くなってます。

書込番号:23914877

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkyo2525さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/18 23:21(1年以上前)

>キハ65さん
わざわざ調べていただきありがとうございます。この不具合以外はとても気に入っているため、修理にしようかと思います。

>あずたろうさん
windowsにはグラボのドライバ、さらにはこのモニターのドライバも入れましたが変わらずです…

書込番号:23914891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/18 23:42(1年以上前)

フリッカーフリー非対応らしいから、仕様では?

書込番号:23914938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arisugawaさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオーナーHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の満足度4

2021/01/20 15:22(1年以上前)

HPのサイトからこのモニターのドライバをINSTALLしましたか?
しかし何となく製品の問題のようですね。私の場合WINDOWS10の標準ドライバでもちらつきはありませんでした。

書込番号:23917577

ナイスクチコミ!0


スレ主 rakkyo2525さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/20 20:11(1年以上前)

>arisugawaさん
インストールしましたが治りませんでした。HPに問い合わせたところ新品交換していただけるようです。やはり初期不良でした。

書込番号:23918080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kabufwさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/01 13:08(1年以上前)

>rakkyo2525さん
私も同じ現象で交換待ちとなっていますが、交換品が到着するのが2ケ月後と連絡ありました。気長に待ちます。。。

書込番号:23940151

ナイスクチコミ!1


417Rさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/01 13:51(1年以上前)

私も同じ症状です。
入力なしの時のOSD表示も横にぶれるので、入力機器のドライバー等との相性などではないようです。

機器交換まで2ヶ月かかるとのことでしたので、返金にしてもらいました。
テレワーク中なので、待ちきれませんでした。

書込番号:23940222

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakkyo2525さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/01 13:58(1年以上前)

>kabufwさん
>417Rさん
私もお二人と同じく交換品が2ヶ月待ちとのことでした。私は待つことにしましたが返金が正解だったかもしれません……

書込番号:23940234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング