『コネクタについて』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コネクタについて

2021/11/07 01:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

クチコミ投稿数:11件

このモニターはHDMI2.0 / DP1.2(USB-CもDP1.2)での入力対応のようなのですが、この規格たちの中で
・4K
・60Hz
・HDR10
・10bit階調
この4つ全てを送信できるものはあるのでしょうか? 実際に運用していて気になったので……

書込番号:24433502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/11/07 01:10(1年以上前)

すいません、HDR10ではなくHDR400のモニターでしたね……このHDRというのがちょっとまだ理解出来ていなくて、申し訳ないです

書込番号:24433505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2021/11/07 02:11(1年以上前)

>この4つ全てを送信できるものはあるのでしょうか?
条件付きであり。

HDMI2.0でも、4:2:2で良ければ、10bitも対応ですべて対応とも言えます。
条件無しで対応なら、HDMI2.1。

DP1.2は、ハードでHDRに対応していませんが、ソフトで有効化はできるようです。どこまで動いてるかは不明。
その他含め、DP1.4になれば、全対応です。

書込番号:24433539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/11/07 08:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん
 返信ありがとうございます! YCbCrが4:2:2でHDMIは有効なのですね……! 4:4:4はDP1.2でも難しい感じですかね……

 せっかく色にこだわっているモニターなだけに悩みますね……

書込番号:24433727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/11/07 13:53(1年以上前)

パーシモン1wさんの話を元に自己解決致しましたのでご報告致します。
 DP搭載のパソコンを購入し、DP1.2で接続を試みました所、

「RGB4:4:4フルレンジ」「10bit」「4K60Hz」「HDR」

全てオンにすることが可能でした。(HDR認証が見当たらないと表記がありますがwindows側で最大光度400nitオーバーの表示があるのでHDR400には問題なさそうです)

 皆様本当にありがとうございました!

APU: AMD Ryzen7 5700G
Mem: Crucial W4U-3200CM-8G 2枚
MB: ASUS TUF-GAMING B550 PLUS
出力: オンボードからDP1.2出力

書込番号:24434270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング