『ドッキングステーション経由での表示について』のクチコミ掲示板

2020年12月24日 発売

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の価格比較
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のスペック・仕様
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のレビュー
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のクチコミ
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]の画像・動画
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のピックアップリスト
  • HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

『ドッキングステーション経由での表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]を新規書き込みHP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

スレ主 sizer9さん
クチコミ投稿数:4件

皆さまのお知恵をお借りしたく。
ノートPCに繋がっている線を少なくし、簡単に抜き差し持ち運び出来るように、
下記構成にしたく色々やっていました。

@PC:Summit E13 Flip Evo
- Thunderbolt4 Type-C(USB PD対応)×2
- USB3.2 Gen2 Type-C ×1

ATB4ドッキングステーション:Anker PowerExpand 5-in-1 Thunderbolt 4 Mini Dock
- Thunderbolt 4 アップストリームポート (40Gbps、最大85W)
- Thunderbolt 4 ダウンストリームポート (40Gbps、最大15W出力、8K (30Hz) ) ×3
- USB-A 3.1 Gen2 ポート (10Gbps、5V=1.5A)
ディスプレイ純正USB-C

BHP U28 4K HDR

<やりたいこと>
@-A-Bの順で接続

ただ、この接続でモニターに表示されませんでした。
 A-Bをモニター純正USB-Cケーブルで接続 NG
 A-BをHDMI-USB-Cケーブルで接続 NG
 ※色々ポートを変えても不可でした。

@-Bだと、2つあるTB4ポートの内、1つだけ表示されます。
この時点でノートPCを疑っているのですが。

知識不足なのですが、そもそもドッキングステーション経由では移らない物なのでしょうか?
他に似た構成でちゃんと移ったり、おかしそうな箇所があれば教えて頂きたく。
宜しくお願い致します。

書込番号:24603284

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2022/02/16 15:55(1年以上前)

ドッキングステーションにACアダプタ (100W)を接続し、電源供給を行いましたか?
取扱説明書
https://lp.ankerjapan.com/hubfs/aoos/manual/A8398Manual.pdf?_ga=2.16330998.1559117201.1644994033-362829790.1644994033

書込番号:24603310

ナイスクチコミ!0


スレ主 sizer9さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/16 16:02(1年以上前)

キハ65様

ご返信ありがとうございます。
ACアダプター接続し、電源もONにしております。
Aからは他にTB3/4用SSDやUSB-Cスピーカーが繋がっています。

書込番号:24603325

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2022/02/16 16:22(1年以上前)

the比較 実機レビューで、ThinkPad USB Type-C ドック経由でモニター出力は○になっています。
https://thehikaku.net/pc/msi/21Summit-E13-Flip-Evo.html#usbc

ドッキングステーション経由無しで、直接 PC:Summit E13 Flip Evoとモニター HP U28 4K HDRとをUSB Type-C接続かUSB Type-C HDMI変換アダプター(ケーブル)で接続して、画面が映るかどうかチェックしたでしょうか?

映ればドッキングステーションの不具合、映らなければモニターの故障かと思います。

書込番号:24603357

ナイスクチコミ!0


スレ主 sizer9さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/16 17:31(1年以上前)

キハ65様

>>@-Bだと、2つあるTB4ポートの内、1つだけ表示されます。
>>この時点でノートPCを疑っているのですが。
PCとモニターの接続で表示されるのを確認済みです。※HDMI-USB-Cは後で試してみます
最初の質問にも書きましたが、ノートPCで1ポートしか認識しなかったのが気になっています。

一応仕様を調べた上で購入してたのですが上手くいかなかったので、
ノートPCもしくはドッキングステーションの不具合の可能性が考えられそうですね。

書込番号:24603480

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2022/02/16 17:48(1年以上前)

>>@-Bだと、2つあるTB4ポートの内、1つだけ表示されます。
>>この時点でノートPCを疑っているのですが。

Thunderbolt 4端子は、USB Type-Cケーブルの種類やUSB Type-Cが緩いとモニターに画面が映らない場合が有ります。
私はMacBook Pro 15インチ 2016のThuderbolt 3端子が緩く、EIZOの4Kモニターが映ったり、映らなくなったする現象が生じたので、USB Type-Cケーブルを買い替えたことも有ります。
USB Type-Cケーブルの方も疑って下さい。

書込番号:24603505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sizer9さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/18 18:29(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございました。
解決はしておりませんが、どうやらモニター側では無さそうなため、本スレッドとしては解決済みと致しました。今後のご参考になればと思います。

書込番号:24607057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]
HP

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月24日

HP U28 4K HDR ディスプレイ 価格.com限定モデル [28インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング