『iPhoneで使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年12月下旬 発売

WN-DEAX1800GR/E

  • Wi-Fi6に対応し、5GHzで最大1201Mbps、2.4GHzで最大574Mbpsの高速通信が可能なWi-Fiルーター。
  • 可動式アンテナを搭載し、設置場所や部屋に合わせて最適な方向にWi-Fi電波を飛ばすことができる。
  • 子機がビームフォーミングに対応していない場合も、安定した通信を実現する技術「ビームフォーミングW」を搭載。
最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:20台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA2/WPA3 WN-DEAX1800GR/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-DEAX1800GR/Eの価格比較
  • WN-DEAX1800GR/Eのスペック・仕様
  • WN-DEAX1800GR/Eのレビュー
  • WN-DEAX1800GR/Eのクチコミ
  • WN-DEAX1800GR/Eの画像・動画
  • WN-DEAX1800GR/Eのピックアップリスト
  • WN-DEAX1800GR/Eのオークション

WN-DEAX1800GR/EIODATA

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月下旬

  • WN-DEAX1800GR/Eの価格比較
  • WN-DEAX1800GR/Eのスペック・仕様
  • WN-DEAX1800GR/Eのレビュー
  • WN-DEAX1800GR/Eのクチコミ
  • WN-DEAX1800GR/Eの画像・動画
  • WN-DEAX1800GR/Eのピックアップリスト
  • WN-DEAX1800GR/Eのオークション

『iPhoneで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-DEAX1800GR/E」のクチコミ掲示板に
WN-DEAX1800GR/Eを新規書き込みWN-DEAX1800GR/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneで使えますか?

2023/01/04 10:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-DEAX1800GR/E

クチコミ投稿数:173件

iPhoneのバージョンが16.12ですが、こちらの機種対応していますか?

書込番号:25081828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mk9aさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/04 12:57(1年以上前)

>ゆうりん05さん
使えますよ。

この機種はWiFi6という高速の通信に対応していますが、これはiPhone11以降でなければ使えません。
でもそれまでのiPhoneでも、そのiPhoneにできる最大限の速度ではつながります。

書込番号:25082025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2023/01/04 13:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。iPhone11というのはバージョンでしょうか?それとも機種の事でしょうか?ちなみに機種はiPhone12です。

書込番号:25082035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2023/01/04 13:04(1年以上前)

ちなみに、iPhone seにも使えますか?

書込番号:25082040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/04 13:20(1年以上前)

ゆうりん05さん

iPhone SEでも使えます。
第三世代であればWi-Fi 6にも対応しています。

書込番号:25082064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2023/01/04 14:44(1年以上前)

無線LANは後方互換性がありますので、
iPhone等の無線LAN機能のある端末でしたら、
端末と親機の共通の仕様で接続が可能です。

書込番号:25082172

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:306件

2023/01/04 18:30(1年以上前)

>ゆうりん05さん

>iPhoneのバージョンが16.12ですが、こちらの機種対応していますか?

当然、対応しています。
最近のiPhoneやAndroidなら、大抵の無線ルーターにつながります。
(だって、iPhoneやAndroidがつながらないような無線ルーターは誰も買わないでしょう)

書込番号:25082544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2023/01/04 18:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうですよね。安心しました。

書込番号:25082558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-DEAX1800GR/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-DEAX1800GR/E
IODATA

WN-DEAX1800GR/E

最安価格(税込):¥8,800発売日:2020年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

WN-DEAX1800GR/Eをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング