LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB
- Core i7/8GB/512GB
- Core i7/12GB/512GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2019
- Office無し
LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月 7日
『ノートパソコン購入』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W
【使いたい環境や用途】
オンライン授業
【重視するポイント】
【予算】
10万以内
【比較している製品型番やサービス】
とくにありませんが、日本製を希望
【質問内容、その他コメント】
まったくの素人ですので、わかりませんが、Excelやword等ついていて、学校の授業、学習用に家でのみ使いたいのですが、オンライン含めこちらで問題ないでしょうか?
書込番号:24180396 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>日本製を希望
日本で組み立てが正解。
NECは米沢に組み立て工場持っているけど。パーツの結構な部分が中国製。
>学校の授業、学習用
小学校?大学?
>オンライン含め
回線業者は別途契約を。
書込番号:24180415
1点
家でオンライン専用なら構わないけど、偶に学校へ持って行くでも、この重量はよしましょう。
筋トレでもしたいのでしょうか。。
持ち運びも考えてるなら1.5kg以下にしておくべき。
書込番号:24180453
2点
>>とくにありませんが、日本製を希望
LAVIE Direct NSはLenovoのOEMです。
https://review.kakaku.com/review/K0001223384/ReviewCD=1359734/
だからと言って悪い訳では有りません。
富士通もLenovoと提携していますし、Dynabookも台湾企業参加のシャープの一部門。
VAIO、Panasonicは日本のPCメーカーと言えますが、単価が高すぎます。
書込番号:24180463
3点
重量2.0sあってもよいのなら、価格・スペックが上回る、純日本組み立てのこのPCをお勧めします。
残り20台なので、まだ余裕あるので再考を。
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g110242-kf/
書込番号:24180476
0点
そのPCをカスタマイズで「 Microsoft Office Personal 2019【Word / Excel / Outlook】 [\19,800]」追加してください。
総額104,600円でもお得感あります。
書込番号:24180480
0点
書込番号:24180503
1点
>さくさくはなはなさん
Lenovo ThinkPad 米沢モデルをお勧めします。納期も早いですよ(オーダー前に要確認)
https://www.lenovo.com/jp/ja/d/yonezawa?sort=sortBy¤tResultsLayoutType=grid
キーボード中央の赤い「ポインティングデバイス」お勧めです。
キーボードから指を離す事無く、カーソル(マウス)操作可能。
私は、タッチパット機能をオフにしてポインティングデバイスかマウスで運用しています。
書込番号:24180521
0点
マウスコンピューターも見た方がいいかと。
365日24時間サポートです。無料です。
あと、マウスコンピューター 、NEC、レノボは、今楽天リーベイツで10%以上のポイントバックがあります。
書込番号:24180625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/08/28 10:54:15 | |
| 6 | 2021/07/18 13:41:37 | |
| 7 | 2021/07/13 13:42:46 | |
| 4 | 2021/06/17 21:50:15 | |
| 9 | 2021/06/11 13:48:39 | |
| 5 | 2021/07/09 13:03:39 |
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct NS Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB884NSHH1W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









