『S2422HZと迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 登録

S2421HS [23.8インチ シルバー]

  • 23.8型のフルHD広視野角IPSワイドフレームレスモニター。縦横の回転、上下左右の角度調整機能により、好みの位置にモニターを調整できる。
  • 最大75HzのリフレッシュレートとAMD FreeSyncテクノロジーにより、スムーズでちらつきのないゲーム体験を実現。
  • フリッカーフリー搭載によってちらつきを抑え、目の疲れを軽減。「ComfortView」機能によって放出するブルーライト量も低減する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 S2421HS [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421HS [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のオークション

S2421HS [23.8インチ シルバー]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 1月 8日

  • S2421HS [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • S2421HS [23.8インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HS [23.8インチ シルバー]

『S2422HZと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421HS [23.8インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
S2421HS [23.8インチ シルバー]を新規書き込みS2421HS [23.8インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S2422HZと迷っています

2022/11/02 09:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HS [23.8インチ シルバー]

スレ主 huku2015さん
クチコミ投稿数:35件

在宅勤務の為にノートパソコンをトリプルディスプレイにしたいと思っています。

こちらの製品を購入検討しているのですが
スピーカーが無い事が気になっています。

https://kakaku.com/item/K0001392942/

↑こちらの製品はスピーカーもあり
さらにUSBハブ、type-cまであるのにほぼ同価格。

web会議をするのでディスプレイにスピーカーやカメラがあるのは今後使えそうかと思っています。

特に問題がなければS2422HZにしようと思うのですが
S2421HSの方が売れているので気になります。

S2422HZのデメリットなどがあれば教えて下さい。

書込番号:24990882

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2022/11/02 09:55(1年以上前)

特に無いと思いますよ。
AmazonよりはDell扱いの方が自分は安心するけどAmazonは返品しやすいですね。

書込番号:24990910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/11/02 12:20(1年以上前)

Amazonモデルは2万円切らないと割高感が有ります。
私ならDell直販モデル。

書込番号:24991077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/11/02 12:29(1年以上前)

Amazonモデルの価格推移。

書込番号:24991091

ナイスクチコミ!0


スレ主 huku2015さん
クチコミ投稿数:35件

2022/11/02 14:55(1年以上前)

dellで注文しました。ありがとうございました。

書込番号:24991237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > S2421HS [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 13800円 S2421HS 0 2023/07/11 5:04:57
S2422HZと迷っています 4 2022/11/02 14:55:16

「Dell > S2421HS [23.8インチ シルバー]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421HS [23.8インチ シルバー]
Dell

S2421HS [23.8インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 1月 8日

S2421HS [23.8インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング