『グラフィックカードについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月13日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『グラフィックカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックカードについて

2021/02/10 21:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

クチコミ投稿数:64件

パソコンお詳しい方お願いします
このパソコンにロープロファイルのグラフィックカードを搭載して、軽めの3dゲームをプレイできるようにしたいのですが、このpc、電気容量が200Wのこと。搭載したいグラフィックカードはgt1030ですが、このパソコンのワット数でもこのグラボは使用できるのでしょうか。
よろしくお願いします

書込番号:23958267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/10 21:27(1年以上前)

過去スレ。
>電源200Wでの搭載について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000965888/SortID=23403032/

200Wの電源でGT 1030は、
>ドラクエベンチ 1920×1080 最高品質 フルスクリーンで8600ほど、
>FF14 最高品質でやや快適、高品質で快適と、
>電源が落ちることなく動作しました。

書込番号:23958291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1889件Goodアンサー獲得:26件

2021/02/10 21:40(1年以上前)

既に回答をもらっているのに、何度も同じ内容のスレッドを立てる理由はなんですか?

書込番号:23958326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 21:56(1年以上前)

すみません、いろんな方の意見を聞きたかったもので。もうやめます。

書込番号:23958371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/02/10 22:03(1年以上前)

×いろんな意見  ○都合の良さそうな意見
同じ事をして違う結果が出たら、前提が間違っている。

このPCの場合、x16スロットが1スロット分のスペースしか無い上に電源ユニットで蓋をされているので。「ここに刺せるビデオカードがあるか?」で該当カードが出てきたとしても、「長時間の負荷に安心して使えるか?」は微妙という話は前スレッドでもしましたし。どういう問題点を指摘されているかを質問者が理解できないのなら、問答として成立しませんので。その辺は精進してください。

どうしてもということなら。私ならファンレスカードを挿した上で、自分で6cmくらいのファンをビデオカードと電源ユニットの隙間に風を流し込むように設置して冷却を確保します(ファンレスカードでも、ファン用コネクタが着いていることが多いので、そこを使用)。
そういった工作は出来ますか?

書込番号:23958384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2021/02/10 22:16(1年以上前)

ありがとうございます
https://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-GF-GT1030-E2GB-LP-D5/dp/B07Q6X71JD
こちらのものはファンが付いているようですが、ファンレスのビデオカードに別途ファンを用意する方がいいのでしょうか

書込番号:23958416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月13日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング