『法人専用のものでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 1月13日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『法人専用のものでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 法人専用のものでしょうか

2021/02/16 07:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

クチコミ投稿数:14件

ご質問恐れ入ります。
こちらを購入しようとデルのサイトに飛んだところ、法人名を記入する必要がありました。法人専用のパソコンなのでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23969624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/16 07:46(1年以上前)

普通の方でも購入できます。

「個人事業主」と選べばよいだけです。

書込番号:23969627

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/16 07:49(1年以上前)

このように

書込番号:23969629

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/16 07:52(1年以上前)

普通に買えます。

販売条件:デル・テクノロジーズが発行する見積書又は請求書にて特定されている法人

自営業例えば農業とか弁護士などのように記載すれば大丈夫です。

書込番号:23969631

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/02/16 09:09(1年以上前)

価格COMで何回も質問が有ります。
皆さんの回答のとおり、「個人事業主」として購入するのです。

>「個人事業主」で購入。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/SortID=22656009/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%C2%90l#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/SortID=22814374/

「個人事業主」で購入出来るのではないでしょうか。

> >DELL法人向けパソコンは個人でも購入できる
> >・法人格には「個人事業主」を指定
> >・法人格前後は「------」のまま
> >・会社名は再び御自分の名前を入力
> >すればOKです。
> http://blog.get-pc.net/?eid=1030065
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/SortID=22655986/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%C2%90l#22656009

書込番号:23969720

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/02/16 18:05(1年以上前)

確かに、"ビジネス法人向け"という製品分類のなかに出ますね。
ビジネス向けというのは勝手知ったお客相手の商売だから、
集客に熱心。売ったら後はシラネーとはまでは、ひどくは
ないでしょうが、アフターは期待しないほうがいいです。

書込番号:23970584

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/19 10:00(1年以上前)

購入した時、同時購入したものが「記録」されているので、インターネットに接続時に
そういったソフトウェアが自動ダウンロードインストールされる仕組みです
なので法人向けと言う枠なのです。ネット環境がない状況での使用は想定されていません
おそらく「勝手に拡張スロットに挿入されたもの」があっても使えないままになると思います(セキュリティ

書込番号:23975531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月13日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 ベーシック Core i3 10100・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング