『白モノの展示品は( ˙꒳​˙○)マルー』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G

  • 野菜室が真ん中で出し入れしやすい、幅68.5cmの冷蔵庫(572L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載し、生活パターンを予測し冷却を自動制御。
  • 肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、氷点下なのに凍らず生のまま保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
  • 「真ん中クリーン朝どれ野菜室」を採用。野菜室が真ん中で重たい野菜も出し入れしやすく、野菜をみずみずしく新鮮に保つ。
最安価格(税込):

¥319,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥319,999¥319,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのオークション

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G三菱電機

最安価格(税込):¥319,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G

『白モノの展示品は( ˙꒳​˙○)マルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G

スレ主 scp1945.jpさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
180,000円(消費税、リサイクル料、10年保証込)
【確認日時】
2022年2月12日
【その他・コメント】
冷蔵庫が壊れてスクランブル発進。
住まいが田舎なので車で1時間半かけて三件の電気屋さんを巡りました。
全て大型店ですが、規模は小さめです。
半導体不足で殆ど在庫がなく、即購入出来るのは展示処分品しかありませんでした。
幸いどの店舗の冷蔵庫も通電していなかったので、「なら、いいか」と思い交渉しました。
表示されている在庫処分価格は税込21万円。
幾らになるか尋ねた所、税込18.5万円になりました。
リサイクル料込でその価格になるか尋ねた所、okとのこと。端数を何とか、とお願いすると全て混み混みで18万円になりました。
まだ値引きが出来たかも知れませんが、店員さんが嫌がるようなくどい値引きが苦手なので、サインしました。
特に情報がない状況でこの価格になったので満足です。
(価格.comの価格は購入後に知りました)

そろそろ寿命を迎えそうな冷蔵庫をお持ちの方、今のうちに展示品の購入を検討した方が良いかもです。
ケーズデンキの展示処分品だと値打ちですし、更に値引きしてくれますし、即納ですし、10年保証もついて言うことなしです。

何より新品は2ヶ月以上待ちのようなので。

書込番号:24598187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 scp1945.jpさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/13 21:40(1年以上前)

間違えました。購入したのはMX57Gで現在の最安値は18.6万円でした。レシートを見るとMXD57Gとなっているのですが、そのグレードにお店でみたシルバー系がない事が分かり、この度の間違いに至りました。
果たしてどちらが納品されるのでしょうか。

書込番号:24598289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/13 22:56(1年以上前)

>scp1945.jpさん

レシートに打たれている型名の商品が届きます。

量販店はどこも商品登録を型名というよりも
製品固有のJANコードという13桁の番号で
登録していますので色設定が無いならJAN
コードも存在しない為打ち間違えも出来ません。

レシートに13桁の数字が載ってると思うので
見てください。

書込番号:24598481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 scp1945.jpさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/14 19:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
JANコードを確認した所、MXD57Dでした。
ワンランク上の物を安価で買えてラッキーでした。

書込番号:24599892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/02/14 21:42(1年以上前)

>scp1945.jpさん

高いほうに間違ってくれて良かったですね。
逆もまたよく聞く話ですので(笑)

書込番号:24600212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57G

最安価格(税込):¥319,999発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 MXDシリーズ MR-MXD57Gをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング