ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
『クリーンインストールってどうなの?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
私はWindowsとドライバのみで、メーカー独自のプレインストがない状態が一番管トラブル少なくていいと思っているのですが、この機種の場合はどうなのでしょうか?
どうやら、リカバリメディアは入っていないし、工場修理で再インストした場合は否応なしで入ってしまうらしいから、クリーンインストールを指定する意味はあまりない気がする。2200円余計に払うのもバカバカしいし。
書込番号:24442167
0点
ご自身が「ベスト」と思える方法でやればいいんじゃない
それが一番良いこと
考え方は人それぞれだしね。
書込番号:24442173
2点
Office付いてないから、MSからダウンロードしてインストールすればいいのでは?
>メーカー独自のプレインストがない状態が一番管トラブル少なくていいと思っているのですが、この機種の場合はどうなのでしょうか?
それがわかるころには陳腐化してると思いますけど。
書込番号:24442178
0点
そういう検証が趣味とかいうのでなければ、思い込みでやるしかないってことです。
書込番号:24442180
1点
>>どうやら、リカバリメディアは入っていないし、工場修理で再インストした場合は否応なしで入ってしまうらしいから、クリーンインストールを指定する意味はあまりない気がする。2200円余計に払うのもバカバカしいし。
Windowsの回復機能を使ってUSBメモリーに回復ドライブの作成し、これでリカバリー(初期化)出来ます。
回復ドライブの作成を怠ったり、PCの不調時には回復ドライブは作成出来ないので、この場合はOSのクリーンインストールしか方法はありません。
書込番号:24442230
1点
システムリカバリのほうでも書きましたけど、
実質的にはクリーンインストールのほうが、めっちゃ早く終わります。
(要らぬことOS各部を弄ってなければですけどね。)
書込番号:24442235
0点
2200円は、「めんどくせぇから」ってのもあるけど、セキュリティソフトとかのバックマージン分も含まれてますんでね。
色々入ってるのは、広告費もらってるからです。その方が製品が安くできるから。
書込番号:24442261
1点
開梱直後にSSDを交換してクリーンインストール。
または、ブータブルメディアで起動してSSDのクローンを作成するか、
ディスクイメージバックアップを作成しておくと、何かのときに役立つ。
オリジナルSSDのCドライブ直下にプリインストールアプリ、ドライバーが
格納されたフォルダがあるので、それを抽出。
※メーカーサイトで入手不可のものが含まれているかも。
書込番号:24442268
0点
>>どうやら、リカバリメディアは入っていないし、工場修理で再インストした場合は否応なしで入ってしまうらしいから、クリーンインストールを指定する意味はあまりない気がする。2200円余計に払うのもバカバカしいし。
この2200円は意味ないですね。
>Windows 10 クリーンインストール
>詳しくはこちら
>HP独自のセキュリティ・管理ソフトウェアをプリインストールせずに出荷するオプションです。
>当オプションを選択した場合でも、出荷後にお客様にてサポートサイトよりソフトウェアをダウンロード・インストールは可能となります。
>(出荷後、リペアセンターでOSイメージのリカバリが発生した場合、クリーンインストールにはならず通常の出荷イメージとなります。)
書込番号:24442282
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/10/14 11:04:23 | |
| 8 | 2021/11/12 17:59:54 | |
| 9 | 2021/11/12 14:10:27 | |
| 15 | 2021/11/13 22:23:06 | |
| 8 | 2021/08/01 15:18:16 | |
| 8 | 2021/08/05 7:50:13 | |
| 4 | 2021/03/24 14:38:30 | |
| 6 | 2021/03/15 21:54:20 | |
| 2 | 2021/03/15 0:30:33 | |
| 3 | 2021/03/14 21:09:40 |
「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」のクチコミを見る(全 203件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








