『キャプチャーのモニターにTV画像を映したい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

『キャプチャーのモニターにTV画像を映したい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2021年モデルを新規書き込みキャプチャー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

スレ主 3105loveさん
クチコミ投稿数:23件

キャプチャーの7インチモニターにはRCAケーブル入力端子は付いているかお判りの方はいらっしゃいますか?
後付けのTVチューナー接続を考えているのですが無理でしょうか? ご教授くださいませ。
よろしくお願いします。


書込番号:24538916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/16 05:39(1年以上前)

RCAはありません。
音声入力はミニジャックがあります。
そのとなりにUSBが2ラインあります。

書込番号:24546751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3105loveさん
クチコミ投稿数:23件

2022/01/16 14:47(1年以上前)

ちょびちょびさん、回答ありがとうございます。
RCA入力が無いということで、TVチューナーで画像を映すことは
できそうにありませんね、、((+_+))
やはりナビを付けるしか方法がないのでしょうかね・・?!

書込番号:24547395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/16 22:02(1年以上前)

そーですね、チューナーからは無理そうですね。
私はゴリラの5型を置いて、ワンセグですが使ってます。
シフトの前部のスペースがピッタリです。
CarPlayとAndroidが使えますが、キャプチャー側がTVのアプリに対応してるかわかりません。

書込番号:24548233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2021年モデル
ルノー

キャプチャー 2021年モデル

新車価格:389〜454万円

中古車価格:157〜441万円

キャプチャー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング