『サポートサービスの塩対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx6、M.2 SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS1621+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS1621+の価格比較
  • DiskStation DS1621+のスペック・仕様
  • DiskStation DS1621+のレビュー
  • DiskStation DS1621+のクチコミ
  • DiskStation DS1621+の画像・動画
  • DiskStation DS1621+のピックアップリスト
  • DiskStation DS1621+のオークション

DiskStation DS1621+Synology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

  • DiskStation DS1621+の価格比較
  • DiskStation DS1621+のスペック・仕様
  • DiskStation DS1621+のレビュー
  • DiskStation DS1621+のクチコミ
  • DiskStation DS1621+の画像・動画
  • DiskStation DS1621+のピックアップリスト
  • DiskStation DS1621+のオークション

『サポートサービスの塩対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS1621+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS1621+を新規書き込みDiskStation DS1621+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートサービスの塩対応

2023/08/01 13:32(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS1621+

スレ主 shimmyさん
クチコミ投稿数:4件

Synologyの製品はS/Wサポートに関してはかなり手厚い丁寧な対応をしてくれますが、H/Wは基本3年を経過すると有償修理も受け付けない塩対応になります。
私は最初気に入って2台購入しましたが、2台とも壊れました。
この辺の背景を十分理解するのであればお勧めできます。
詳細はここに記載しておきます。
https://radech.gotdns.com/synology-ds1618/

書込番号:25367109

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/01 14:22(1年以上前)

修理を交換で対応しているメーカーの場合、買い替えたほうが安いのでそのようになるのは仕方がないことです。

QNAPの場合は代理店次第ですが、修理には数か月かかるようだし、買い替えたほうが安くなる可能性もあります。
https://www.forcemedia.co.jp/support/qa/qnap/006254.html
https://unistar.jp/support/

書込番号:25367152

ナイスクチコミ!2


スレ主 shimmyさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/01 14:25(1年以上前)

そうなんですよね。
でも、しかし、あまりにも壊れすぎなような気もしました。
運が悪いだけかもしれませんが・・・
今回は自分で直せたので、実質安くつきましたけど( *´艸`)

書込番号:25367156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3223件Goodアンサー獲得:562件

2023/08/01 14:34(1年以上前)

>shimmyさん

お見事!としか言いようがないですね。
ただ、そこが壊れた原因が他に無ければ良いのですが…

サポートに関しては…しょうがないのかなぁ
修理といっても、今時は回路追っかけたりしないでアッセンブリーでしか交換しないでしょうから
工賃と部品代(マザー)で本体価格を上回ってしまうのではと思います。

書込番号:25367162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS1621+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS1621+
Synology

DiskStation DS1621+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

DiskStation DS1621+をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング