『リモコンが対応してない』のクチコミ掲示板

2021年 2月上旬 発売

48X8F [48インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。AIテクノロジー搭載の「NEOエンジンplus 2020」により、繊細かつ鮮烈な映像美を楽しめる。
  • 「AIネット映像高画質処理」を搭載し、ネット配信のコンテンツを分析、コンテンツに合わせて最適な映像処理を行い表情豊かに再現する。
  • 高コントラスト画像設定を可能にする冷却インナープレートを採用。「DOLBY VISION」「HDR10」「HLG」規格をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 48X8F [48インチ]の価格比較
  • 48X8F [48インチ]のスペック・仕様
  • 48X8F [48インチ]のレビュー
  • 48X8F [48インチ]のクチコミ
  • 48X8F [48インチ]の画像・動画
  • 48X8F [48インチ]のピックアップリスト
  • 48X8F [48インチ]のオークション

48X8F [48インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月上旬

  • 48X8F [48インチ]の価格比較
  • 48X8F [48インチ]のスペック・仕様
  • 48X8F [48インチ]のレビュー
  • 48X8F [48インチ]のクチコミ
  • 48X8F [48インチ]の画像・動画
  • 48X8F [48インチ]のピックアップリスト
  • 48X8F [48インチ]のオークション

『リモコンが対応してない』 のクチコミ掲示板

RSS


「48X8F [48インチ]」のクチコミ掲示板に
48X8F [48インチ]を新規書き込み48X8F [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンが対応してない

2021/12/07 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 48X8F [48インチ]

スレ主 wasabi君さん
クチコミ投稿数:2件

当該テレビに付属のリモコン以外はビデオ、アマゾンファイヤーステック等対応出来ない。

書込番号:24481740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/07 12:16(1年以上前)

付属のリモコンが対応しているなら問題ないのでは?

書込番号:24481857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/12/07 12:19(1年以上前)

レコはソニーが対応してる

https://www.sony.jp/support/bd/manual/2019_4k/contents/TP0002522433.html

fire TV stickは少なくとも拙宅の4k、4kmax、cubeは全部対応可能。

書込番号:24481863

ナイスクチコミ!2


スレ主 wasabi君さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/08 07:43(1年以上前)

他のリモコンが反応出来ないのは便利が悪い。ビデオを見てる時はビデオのリモコンで操作したい。

書込番号:24483258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 48X8F [48インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

48X8F [48インチ]
ハイセンス

48X8F [48インチ]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2021年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

48X8F [48インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング