『VPNにういて』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

RT-AX55 [ホワイト]

  • Wi-Fi6(802.11ax)に対応し、5GHz帯で最大1201Mbpsの高速通信を実現するデュアルバンドWi-Fi無線ルーター。
  • トレンドマイクロの技術を採用した「AiProtection」が、悪質Webサイトやウイルスなどインターネット上の脅威からデバイスや個人データを保護する。
  • 「AiMesh」機能のサポートにより、複数のWi-Fiルーターをつなぎ合わせて家庭内の隅々までWi-Fiネットワークを構築する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 RT-AX55 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AX55 [ホワイト]の価格比較
  • RT-AX55 [ホワイト]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ホワイト]のレビュー
  • RT-AX55 [ホワイト]のクチコミ
  • RT-AX55 [ホワイト]の画像・動画
  • RT-AX55 [ホワイト]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ホワイト]のオークション

RT-AX55 [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

  • RT-AX55 [ホワイト]の価格比較
  • RT-AX55 [ホワイト]のスペック・仕様
  • RT-AX55 [ホワイト]のレビュー
  • RT-AX55 [ホワイト]のクチコミ
  • RT-AX55 [ホワイト]の画像・動画
  • RT-AX55 [ホワイト]のピックアップリスト
  • RT-AX55 [ホワイト]のオークション

『VPNにういて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AX55 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RT-AX55 [ホワイト]を新規書き込みRT-AX55 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VPNにういて

2022/11/18 12:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AX55 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

このルーターのVPNはikev2に対応していますか?

書込番号:25014794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/11/18 13:07(1年以上前)

一応参考までに下記のHPにRT-AX55も対応とは明記されていますね。
https://24wireless.info/how-to-use-vpn-on-wifi-router

書込番号:25014855

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/11/18 13:12(1年以上前)

>レイreiれいさん

VPN Server/Client 機能 は ないみたいね。けれども、 NATパススルー で パススルーはできるみたいよ。 VPNを使う場合は VPN 機器 が 別途必要 だよね。
https://www.asus.com/jp/networking-iot-servers/wifi-6/all-series/rt-ax55/helpdesk_manual/ 

書込番号:25014862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2022/11/18 22:53(1年以上前)

https://www.asus-event.com/pdf/event/nw/index.html
の最後の方の一覧表ではRT-AX55はIPsec VPNに対応とのことです。

しかしながら、
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1044397/
でIKEv2に関する設定の説明では、
対応機種にRT-AX55は入っていませんので、
RT-AX55はIKEv1までしか対応していないのかも知れません。

書込番号:25015506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/22 16:30(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。対応してなさそうですね。android12の標準機能ががIKEV2のみになってしまったので。皆様ありがとうございました。

書込番号:25020516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > RT-AX55 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AX55 [ホワイト]
ASUS

RT-AX55 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日

RT-AX55 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング