『白くまくん RAS-AJ22Lとの比較』のクチコミ掲示板

2021年 1月21日 発売

エオリア CS-281DFL

  • 内部クリーン機能でエアコン内部のカビを抑制するシンプルモデルのエアコン、Fシリーズの2021年モデル(おもに10畳用)。
  • 暑さが厳しいときも涼しさを実感できるようパワフルに冷やす「快速制御」(「立ち上げ時」温度シフト)を搭載。スマホで遠隔操作が可能(※別売品が必要)。
  • 室外機のコンプレッサー制御により猛暑の中でも運転可能。熱交換器のコーティングによって、冷房や除湿で発生した水を利用してホコリを洗い流す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-281DFLのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-281DFLの価格比較
  • エオリア CS-281DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-281DFLのレビュー
  • エオリア CS-281DFLのクチコミ
  • エオリア CS-281DFLの画像・動画
  • エオリア CS-281DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-281DFLのオークション

エオリア CS-281DFLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月21日

  • エオリア CS-281DFLの価格比較
  • エオリア CS-281DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-281DFLのレビュー
  • エオリア CS-281DFLのクチコミ
  • エオリア CS-281DFLの画像・動画
  • エオリア CS-281DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-281DFLのオークション


「エオリア CS-281DFL」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-281DFLを新規書き込みエオリア CS-281DFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

白くまくん RAS-AJ22Lとの比較

2022/06/05 20:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-221DFL

スレ主 d3よさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品と白くまくん RAS-AJ22Lの購入を迷っているのですがどちらが良いのでしょうか?
ご教授いただければと思います。

書込番号:24779657

ナイスクチコミ!19


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/06/06 08:04(1年以上前)

2機種のどこをどう比較してなにで迷っているのかぐらい書きたまえよ。

書込番号:24780303

Goodアンサーナイスクチコミ!7


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/06/06 09:34(1年以上前)

>d3よさん

反応無いなと思ったら厳しいのがビシッと
来ましたね(笑)

日立と書かず白くまくんなんて書くのは意図が
有るんでしょうがこんな所で聞かずに量販店に
行って両社のヘルパーにそれぞれ相手に勝る点
を聞いて考えるのが良いですよ。

書込番号:24780405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 d3よさん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/06 10:49(1年以上前)

質問内容が悪かったです。
失礼致しました。

両者の性能を比べ、エオリア CS-221DFLを購入いたしました。
みなさまありがとうございました。

書込番号:24780488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-221DFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-281DFL
パナソニック

エオリア CS-281DFL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月21日

エオリア CS-281DFLをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング