『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2021年 1月22日 発売

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dynabookの直販サイトで購入するメリット

  • 会員登録いただくと更にお得にご購入できます!
  • 全国どこでも送料無料!即納モデルなど豊富な商品をご用意!
  • 充実のサポートはご購入後5年間無料!延長保証も同時加入可能!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.84kg dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD OfficeありDynabook

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月22日

  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの価格比較
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのスペック・仕様
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのレビュー
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのクチコミ
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありの画像・動画
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのピックアップリスト
  • dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」のクチコミ掲示板に
dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありを新規書き込みdynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設について

2021/05/06 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

スレ主 710taiyakiさん
クチコミ投稿数:7件

素人の質問で失礼します。

こちらの機種、ストレージがSSD256GBとなっています。
購入後、自分で裏面など開けて、1TB程度のHDDを付けることは出来るでしょうか?
(ちなみに直販サイトでこれ以外のストレージのものは在庫なしでした。)

大学生が学校用に使うので、増設は必要ないか?と思いつつも、
いざ必要となった時に対応できた方が良いなぁと思いまして。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24121404

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/06 11:07(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/toshiba/20pz.html
メモリ増設・SSD換装も出来そうです。

書込番号:24121434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/06 11:22(1年以上前)

まだ購入されていないのですか。
購入して毎日持ち帰るのですか。
本体だけで1.84gで、ACアダプトも一緒にですか。
車移動なら良いですが、公共交通機関利用だと、他に本とかもあるので、キツイと思います。
重さだけで言うと同じ15.6型でも、1Kgちょっとのもありますよ。

書込番号:24121463

ナイスクチコミ!0


スレ主 710taiyakiさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 11:41(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
大学生ですが、ほぼ持ち歩き不要ですのでこの機種でも大丈夫かと思います。

SSDも増設に使えるのですね。最初なので価格を抑えたもので考えたいので、この機種を検討してみようと思います!

書込番号:24121504

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/05/06 12:04(1年以上前)

表題の[メモリ増設について]・・・は,HDD/SSDの増設のことでしたか〜

書込番号:24121539

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2021/05/06 13:27(1年以上前)

SSDのみモデルだとHDD用のケーブルや固定具がない可能性があります。
入手出来れば問題ないですが難しいかも知れません。
少なくとも店頭に並んでいるということはないと思います。

やろうと思えば1TB以上のSSDに交換することも可能ですが、Wi-Fiの使えるところならクラウドストレージという手段もあります。

書込番号:24121675

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/06 14:53(1年以上前)

2.5インチSATAケーブルが無ければ、下記ケーブルの類はどうでしょうか。
>B Baosity SATA HDD ハードドライブ ケーブル フレックスリボンコード Lenovo ThinkPad E475 E470c E470交換用
https://www.amazon.co.jp/dp/B07P72DQP8/

書込番号:24121761

ナイスクチコミ!0


スレ主 710taiyakiさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 16:21(1年以上前)

>沼さんさん
>uPD70116さん
>キハ65さん

皆様、返信ありがとうございました。
とりあえずこのモデルを購入して、困るようになってきたらSSDの容量の大きいものや、クラウドストレージの利用など
試してみようと思います。
ベストアンサーは最初にお答えくださった方とさせて頂きます。
お世話になり、助かりました、ありがとうございました。

書込番号:24121859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり
Dynabook

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeあり

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月22日

dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K 15.6型フルHD Core i5 1135G7 256GB SSD Officeありをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング