『I7-13600Kは冷やせますか?』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

  • 超高輝度「CAPELLIX RGB LED」を搭載した240mmサイズの水冷一体型ユニットのCPUクーラー。PWM対応の120mm「ML RGBファン」を2基搭載。
  • システムモニタリングと連動した同調ライティング、ファン回転数制御を可能にするインテリジェントコントロールシステム「iCUE」に対応。
  • ファンレスオペレーション機能「ZERO RPM MODE」により、CPUの温度に応じてファンの回転を完全に停止させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのオークション

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの価格比較
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのレビュー
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのクチコミ
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWの画像・動画
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWのオークション

『I7-13600Kは冷やせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWを新規書き込みiCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 I7-13600Kは冷やせますか?

2022/12/18 14:05(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

スレ主 ジロ1226さん
クチコミ投稿数:87件

RTX3060tiとの組み合わせでI7-13600Kの購入を検討しています
主にゲーム用途ですがプレイするゲームはまだ特に決まっていません

先日H115iのクーラーで質問させていただいたのですが、付属品が足りないので返品することになりました

それで280mmのH115iより価格の安いH100iを急遽購入し今あるRyzen3700Xで使用しようと思っているのですが、
この240mmの簡易水冷でI7-13600Kを運用することは可能でしょうか?

書込番号:25058608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/18 14:34(1年以上前)

i7 13600Kなら240mm簡易水冷でも可能かな?
電圧調整が必要かもしれないけど

書込番号:25058656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/12/18 15:06(1年以上前)

iCUE H100i
i9対応といっていて、上位i9は125w-255wだから、
125w-181Wのi5-13600Kはカバーするでしょう。

定格温度は GPUよりCPUのほうが高い組み合わせだから、
高温では3070TIの方が先に落ちる。

書込番号:25058696

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/18 16:05(1年以上前)

私もJoshin Yahoo で、実質4万切った13600KFが気になっていました。
その際には、現在使用の空冷クーラーと低電圧化で乗り切ろうと考えてました。

240mm簡易水冷なら、大して苦労もせずに冷やしきれる使い方できるでしょう。
因みに今使用中のクーラーは、虎徹Uより劣るクーラーだけどね。

書込番号:25058791

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジロ1226さん
クチコミ投稿数:87件

2022/12/19 08:40(1年以上前)

すいません、i5-13600Kでも可能ということで昨日さっそくこの簡易水冷をryzen3700Xに取り付けてみたのですが、
ファンが一度回ったあと止まり、再度ファンが回ってから起動するようになりました

ケースも同時にiCUE4000xに入れ替えたのですが、ファンはマザーボード上の4ピンが足りないため今は付属のRGBハブに全て繋いであります

マザーボードの設定が変わってしまった可能性もありそうなのですが最後に設定したのが1年以上前なのでどこをいじれば素直に起動するのか分かりません
症状の改善方法を教えていただけると幸いです

書込番号:25059770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW
Corsair

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

iCUE H100i ELITE CAPELLIX CW-9060046-WWをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング