『AMDで使用している方へ』のクチコミ掲示板

2021年 1月30日 発売

iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WW

  • 280mmラジエーター1基、「ML140 RGB PWM ファン」2基、超高輝度「CAPELLIX RGB ポンプヘッド」1基を搭載した、強力で低ノイズな水冷CPUクーラー。
  • 「銅製スプリットフローコールドプレート」を採用し、高い負荷状態でも高効率な冷却を実現する。
  • 低ノイズの遠心ポンプにより、20dBA未満の静音で、最大0.82L/分の流量を達成し、低ノイズとすぐれた冷却性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:36dBA iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWの価格比較
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのレビュー
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのクチコミ
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWの画像・動画
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのオークション

iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWの価格比較
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのスペック・仕様
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのレビュー
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのクチコミ
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWの画像・動画
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのピックアップリスト
  • iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWのオークション

『AMDで使用している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWを新規書き込みiCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AMDで使用している方へ

2021/09/24 15:09(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WW

クチコミ投稿数:73件 iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWの満足度5

ソケットAM4用のブラケットについてですが、ネジの締付けはどの辺で止めていますか?
ネジ山が深く、どこまでも締まってしまうので程々に締め付けております。

書込番号:24360020

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/09/24 15:23(1年以上前)

枕から延びているステーブ分が板バネのような役目を持っていますので。普通は締められるところまで締めます。

書込番号:24360036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWの満足度5

2021/09/24 15:31(1年以上前)

KAZU0002さん
返信ありがとうございます。
そうなりますと、ブラケット両端が斜めに引っ張られる感じになるかと思いますが、それでも大丈夫でしたか?

書込番号:24360045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/09/24 17:13(1年以上前)

締めすぎると、CPU逝きますよ
ほどほどでいいんです。

書込番号:24360201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/24 17:14(1年以上前)

AMDタイプの取り付け方法は、別のメーカークーラーの自分のも同じです。

元からあるマザーボードのCPUクーラー引っ掛け(リテンションブラケット)へ
引っ掛けた後に、2つのネジを交互にバランスよく 締めていく感じです。

ネジは最後まで締めきれる位置までやって問題ありません。   

書込番号:24360205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/24 17:23(1年以上前)

緑線部分を和訳してみましょう。

書込番号:24360223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWの満足度5

2021/09/25 07:44(1年以上前)

>けーるきーるさん
>あずたろうさん
締め付けても問題なさそうと判断したので後日最後まで締め付けてみます。
回答ありがとうございました。

書込番号:24361186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WW
Corsair

iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月30日

iCUE H115i ELITE CAPELLIX CW-9060047-WWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング