『現在Amazonプライム、Netflixのhd画質再生について』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

  • 11.5型ワイド有機ELと8コアプロセッサーを搭載したプレミアムモデルのタブレット。ストレージには従来のeMMCよりも転送速度の速いUFSを採用。
  • HDR 10に対応し、HDR対応のネット動画やゲームを臨場感あふれる映像で楽しめる。バッテリー駆動時間は約15.6時間(Web閲覧時)。
  • どんな持ち方や置き方でも音が聞こえる4スピーカーを搭載し、Dolby Atmosに対応。顔認証対応高性能Webカメラと指紋認証機能を搭載。
最安価格(税込):

¥50,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 730G/2.2GHz LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASNEC

最安価格(税込):¥50,000 (前週価格なし) 発売日:2021年 2月25日

  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの中古価格比較
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのスペック・仕様
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのレビュー
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのクチコミ
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASの画像・動画
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのピックアップリスト
  • LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

『現在Amazonプライム、Netflixのhd画質再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASを新規書き込みLAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

スレ主 Ryo-w13さん
クチコミ投稿数:8件

xiaomi pad5かt1195を購入しようか迷っています。
t1195の有機ELとXiaomiより大きいディスプレイが魅力的なのですが、アマプラとNetflixが以前からHD画質にならないと言われています。
こちらは現在解消されているのでしょうか?
どうかご教授ください!

書込番号:24892455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/25 09:05(1年以上前)

過去スレ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001327260/SortID=24047953/

書込番号:24892631

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryo-w13さん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/25 09:13(1年以上前)

こちらのスレも確認はしてましたが、
ベータ版でもHD出来なくなった等も見かけたので現在の状況を聞きたくて質問しました。
ベータ版や同等品のシャオシンとかでなくT1195は現時点でアマプラ、NetflixのHD画質に対応しているかお聞きしたいです。

書込番号:24892641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/25 10:41(1年以上前)

残念ながら僕の持っているt1195はNetflixのWIDEVINEがL3なのでSD再生しか出来ません…。
システムアップデートもNetflixのアプリも最新版です。
せっかくNECを信じて買ったのに選択を誤ったと思ってる人も多いのでは?
HD画質なんて必要ないという人以外、動画配信サービスの為にt1195を買うのはオススメできません。

書込番号:24892732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ryo-w13さん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/25 17:21(1年以上前)

なるほど、やはりそうなのですね汗
すごい魅力的なタブレットなのに残念です。
おとなしくXiaomi pad5を買うことにします!

ほんと助かりました!ありがとうございますっ

書込番号:24893135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/25 23:08(1年以上前)

自分のt1195は、Netflix Widevine:L1でFull HD再生可能ですよ。
バージョン:16.0.0

タブレットのosはandroid11です。
タブレット購入時点からandroid11で、使用開始後にあったアップデート適用済み。
Netflixのアプリは普通に最新版を使用しています。

書込番号:24893571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryo-w13さん
クチコミ投稿数:8件

2022/08/25 23:13(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなんですねっ
このL3の人とL1の人いるのは何でなんですかねー
ちなみにAmazonプライムの画質はご確認できないでしょうか?

書込番号:24893578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/26 03:16(1年以上前)

まさか同じ機種なのにWIDEVINEがL1の人がいるとは思わず、愕然としました…。
自分は昨年末に買ったものなので、もしかすると一時期L3に下がった端末は戻ることがないまま、新しく買った端末はL1に対応してるのかも知れないですね。
L3に落ちてる端末もファクトリーリセットしたら改善されるかも知れないので、家族に相談したあと試してみます。
混乱させてしまいすみません。

書込番号:24893702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/26 04:01(1年以上前)

DRM Info

Netflix

ふとDRM Infoの方でWIDEVINEを確認したらなぜかL1になってますね。
ですがNetflixの方はキャッシュ削除してもストレージ消去して端末再起動してもL3のままなので、どうすればいいかわかりません。
ファクトリーリセットは出来ればしたくないので何か解決方法があれば良いのに。
端末自体はL1みたいなので、今から買う人は問題なくHD再生出来るかも知れません。
自分はもう少し対処法を探してみます。

書込番号:24893711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/26 09:09(1年以上前)

amazonプライム:
確認方法が合ってるのであればストリーミング品質(最高画質1.82GB/時)になっているのでHD再生できていると思います。
アプリのバージョン: 3.0.329.24147

お力になれる程スキルが有りませんので、情報提供まで。

書込番号:24893913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/09/05 15:38(1年以上前)

購入前にSD画質しか見れないと書き込みされていたのですが8月に本機を購入しました。アマプラは普通に高画質で見れてます。

書込番号:24909617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/09/05 23:54(1年以上前)

2021年6月頃購入、DRM Infoで確認するとL1、ですがアマプラHD再生は出来ません。

書込番号:24910349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/24 04:41(1年以上前)

現在、NetflixもプライムビデオもHD再生出来るようになってます!諦めていた方がもしいたら是非再生してみてください!

書込番号:25435497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MM5150さん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/11 21:35(1年以上前)

自分は2020年6月に購入してアマプラのロードオブザリングのドラマ配信開始のタイミングくらいでSD画質落ちになりました。以降ネットフリックスでクイーンズギャンビットもSD画質で悶々しながら見てました。我慢できずxiaomiのPAD6買った途端にT1195で1080P復活(;´Д`)IPSより有機ELの方が良いに決まってる。というわけでPAD6はアプリゲーム用に。何だかな…┐(´д`)┌

書込番号:25458963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS
NEC

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BAS

最安価格(税込):¥50,000発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE T11 T1195/BAS PC-T1195BASをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング