『3年ぶりに帰って来たF1サーカス』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (7製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

『3年ぶりに帰って来たF1サーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信8

お気に入りに追加

標準

3年ぶりに帰って来たF1サーカス

2022/10/08 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

鈴鹿マイスター、最後の力走

コロナ明けはイベント軒並み満員なのは知ってますが、F1も然り。
金曜は四日市の宿を8時頃に出たら、白子駅でバス待ち1時間半でサーキット付いたのは11時頃でした(笑)。
土曜はこれに懲りて朝一番に出て、ゲートオープン直前にサーキットに着き、デグナーでなんとか場所取りをしました。

さて、明日はどうしようか・・・ってか東京への帰路が心配。

・・・まずは金曜日、大雨です。

書込番号:24956542

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/10/08 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

土曜日は薄曇り、風が吹くと肌寒い。
デグナーで一日居座ってみました。

書込番号:24956544

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/10/10 14:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

戴冠、二度目のチャンピオン

良い仕事したペレス

赤旗時にはこんな視界

激闘も入賞叶わず

日曜日は最遠のスプーンに行きました。
今年は日曜の動員10万人超えという事で、7時半のゲートオープン直後にサーキットに着いたのですが、130Rの自由席は既に良い場所は埋まっており、スプーンもこんなに人がいるのを見たのは初めてってくらい混んでいました。

スプーン進入から脱出まで見渡せる奥のポイントに席を確保し、のんびりとレースを待ちましたが、ドライバーズパレード終わった途端にぽつぽつ降り始め、レース開始1時間前の13時頃には本降りになっていました。

書込番号:24958942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11528件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/10 19:57(1年以上前)

HONDAロゴって実戦では描かれなかったの?

書込番号:24959462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/10/10 20:24(1年以上前)

当機種
当機種

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

このようにエンジンカウルに書かれてます。

書込番号:24959510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11528件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/10 20:36(1年以上前)

>いぬゆずさん

日本人としては胸熱ですね♪
(`・ω・´)

書込番号:24959530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/10/10 20:39(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

フロントノーズにも「HRC」
(^o^)/

書込番号:24959534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6708件 α1 ILCE-1 ボディのオーナーα1 ILCE-1 ボディの満足度5

2022/10/10 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

頬の部分に「ありがとう」

アライヘルメットの梱包箱仕様

桜と鯉(見えないけど頭頂部にあり)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

こんなのもありました>日本仕様

書込番号:24959575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11528件Goodアンサー獲得:157件

2022/10/10 21:14(1年以上前)

おお

「HRC」「ありがとう」
よいっすねえ♪

しかし今年のF1ぬめっとしててめちゃ色気あるなあ
僕が二番目(一番はチソコノーズ時代)に嫌いだった2008年のころの醜いサイドポンツーンとはえらい違いだ♪

書込番号:24959585

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング