『モニターアームを接続出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月13日 発売

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

  • プライベートルームにも適したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。前方に音を届ける音抜けのよいリフレクター構造を採用し、音声が聞き取りやすい。
  • 人の声をさらに聞き取りやすい、音声「くっきり」ボタンを搭載。ダブルチューナー搭載で、USB外付けHDDに裏番組を録画可能。
  • リモコンに「番組検索」ボタンを備え、番組を絞り込んで検索できる「簡単サクッと検索」が可能。スタンド取り付けがネジ1本でできる。
最安価格(税込):

¥32,450

(前週比:-1,850円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,500

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,450¥47,300 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥32,450 (前週比:-1,850円↓) 発売日:2021年 2月13日

  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

『モニターアームを接続出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

モニターアームを接続出来ますか?

2022/10/29 10:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:1件

2T-C32DE-Bに市販のVESA規格100mmのモニターアームは接続可能でしょうか?

又、つないでいる人がいれば、どの商品を使われているのでしょうか?

※私が購入検討しているモニターアーム
卓上モニターアーム STARPLATINUM 液晶 TV モニター スタンド TVセッターオフィス NA312 13-32インチ対応 https://amzn.asia/d/0ZjwIcv

書込番号:24985208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2022/10/29 10:40(1年以上前)

いわゆるパソコンモニター向けのモニターアームはディスプレイ側がVESA規格に対応していることが必要です。

このテレビは仕様を見る限りは対応してないように思いますが、オプションなどでVESA規格に対応するものがあれば可能かもしれません。

市販のパソコンモニターのほとんどはこの規格に対応してます。

書込番号:24985222

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/29 11:40(1年以上前)

取扱説明書付録より

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2T-C32DE-Bに市販のVESA規格100mmのモニターアームは接続可能でしょうか?

まず、「そのテレビは壁掛けが出来るのか?」が最重要ポイントですm(_ _)m

https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=2T-C32DE
から、「取扱説明書付録(寸法図)」が見られます。


後は、モニターアームの「耐荷重」には注意して下さい。
「ギリギリ」では無く、十分余裕の有る製品を使用して下さいm(_ _)m

書込番号:24985283

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/29 15:01(1年以上前)

>ぬこおんさん
こんにちは
購入検討中のアームは100x100mmピッチに対応し、耐荷重は8kgですね。
テレビの穴ピッチも同じく100x100で、重量も5kg台なので、行ける可能性が高いと思います。

背面の凸部形状などが干渉するかどうかはテレビの裏を見て判断されればと思います。

書込番号:24985534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2022/11/20 10:18(1年以上前)

>ぬこおんさん
遅レスですが、レビューのとおりモニターアーム使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07C2DBDNC/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

問題なく使っていますが、品質はイマイチかな・・・
予算があれば、エルゴトロン製をお勧めします。
別のモニターで使っていますが、全然違いますよ。

書込番号:25017365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2022/11/20 10:24(1年以上前)

失礼しました。
32インチでしたね、私のは22インチでした。
m(__)m

サイトで見れる寸法表で判断すれば使えるとは思います。

書込番号:25017378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込):¥32,450発売日:2021年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング