『騙されました(75inの場合)』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

75A6G [75インチ]

  • BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「NEOエンジンLite」により、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、美しい高画質を実現。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 75A6G [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75A6G [75インチ] の後に発売された製品75A6G [75インチ]と75A6H [75インチ]を比較する

75A6H [75インチ]

75A6H [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75A6G [75インチ]の価格比較
  • 75A6G [75インチ]のスペック・仕様
  • 75A6G [75インチ]のレビュー
  • 75A6G [75インチ]のクチコミ
  • 75A6G [75インチ]の画像・動画
  • 75A6G [75インチ]のピックアップリスト
  • 75A6G [75インチ]のオークション

75A6G [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

  • 75A6G [75インチ]の価格比較
  • 75A6G [75インチ]のスペック・仕様
  • 75A6G [75インチ]のレビュー
  • 75A6G [75インチ]のクチコミ
  • 75A6G [75インチ]の画像・動画
  • 75A6G [75インチ]のピックアップリスト
  • 75A6G [75インチ]のオークション

『騙されました(75inの場合)』 のクチコミ掲示板

RSS


「75A6G [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75A6G [75インチ]を新規書き込み75A6G [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

騙されました(75inの場合)

2022/07/26 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75A6G [75インチ]

スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:237件 75A6G [75インチ]のオーナー75A6G [75インチ]の満足度4

プライムデーの価格コム最安値水準で販売されていたので購入。
取説ではM6ボルト長11oで取り付けできる説明文ですが、実際のボルト穴は背面からすりばち状に凹んでおり、
実際には平坦なVESA取り付け金具を固定する場合、25o長のM6ボルトが必要となります。
同社の43inからの入れかえだったのでそのままボルトが流用できると思っていましたが、11oでは穴にすら届きませんw
予備の長いボルトにスペーサーかませて何とか業者に設置してもらい、後日ステンキャップボルトを入れなおしました。
他の画面サイズの形状は不明ですが入れかえの時には注意が必要です。


書込番号:24850914

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/26 23:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>取説ではM6ボルト長11oで取り付けできる説明文ですが、実際のボルト穴は背面からすりばち状に凹んでおり、
>実際には平坦なVESA取り付け金具を固定する場合、25o長のM6ボルトが必要となります。
>同社の43inからの入れかえだったのでそのままボルトが流用できると思っていましたが、11oでは穴にすら届きませんw

https://youtu.be/oZTs8ZyKG2Y
は、「75U8F」での壁掛けの様子ですが、こんな感じでスペーサーが必要だったという事ですかね?(^_^;

ワッシャーを何枚か重ねる事で、スペーサーの代わりに出来る場合も有りますが...
 <プラスチックのスペーサーの方が、経年劣化で割れたりしないか気になります(^_^;

>プライムデーの価格コム最安値水準で販売されていたので購入。

こういう事が有るから、通販では注意が必要になりますねm(_ _)m

書込番号:24851049

ナイスクチコミ!2


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:237件 75A6G [75インチ]のオーナー75A6G [75インチ]の満足度4

2022/07/27 18:16(1年以上前)

取り付けた後の写真なので見ずらい角度ですが、背面は平坦で金具が当たる凸凹は無く、単純にネジ穴が面から1cm程くぼんでますね。金具の厚み+ワッシャ+スプリングワッシャの厚み加えて25oのM6で固定出来ました。

書込番号:24851909

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/28 04:36(1年以上前)

>金具の厚み+ワッシャ+スプリングワッシャの厚み加えて25oのM6で固定出来ました。

壁掛け金具が、背面フレームに直接当たらないように、スペーサー部分は、数mmでも余裕を持たせて浮かせるようにした方が良い様に思いますm(_ _)m

フレームに接触していると、負荷が掛かって、フレームが割れたりする可能性も有りますので..._| ̄|○

書込番号:24852529

ナイスクチコミ!0


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:237件 75A6G [75インチ]のオーナー75A6G [75インチ]の満足度4

2022/07/28 23:13(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
念のためハイセンスサポセンに確認をしたところ、背面は浮かせて固定する方法が正解との回答でした。

ご指摘ありがとうございました。早速ホムセンで使えそうな肉厚の金属スペーサーを購入して浮かせてがっちり固定しました。

書込番号:24853667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75A6G [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

75A6G [75インチ]
ハイセンス

75A6G [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

75A6G [75インチ]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング