『おすすめは、どちら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月 4日

  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの価格比較
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのスペック・仕様
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのレビュー
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのクチコミ
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKの画像・動画
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのピックアップリスト
  • mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

『おすすめは、どちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」のクチコミ掲示板に
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKを新規書き込みmouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめは、どちら?

2021/03/22 22:11(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

クチコミ投稿数:28件

【比較している製品型番やサービス】
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

【質問内容、その他コメント】
mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル

比べると、mouse X4-R5-KKの方が、CPUもストレージも良いことは、わかりますが、価格ももちろん高くなっていますが、他の性能も含めて、おすすめは、どちらでしょうか?

どちらかを購入予定です。

書込番号:24036973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 22:23(1年以上前)

・この性能で重さ1.2sなのは嬉しいですね、向こうは1.4kg越えです。(たぶん)
・ストレージは結局このくらいは欲しくなります。あとはメモリーを8GB 1枚増設で済むか、4GBx2 → 8GBx2になるかです。
・セキュリティとして指紋認証くらいは欲しいところです。 初めから付いてるのか、カスタマイズなのか。
・どちらが良い悪いじゃなく、最終的にはどのようなノートPCであって欲しいかです。自分で弄れないなら最初から装備されてるほうを。
 

書込番号:24037002

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/03/22 22:24(1年以上前)

マウスコンピューターの方がキーボードの質が上で、サポートもしっかりしているのでこちらをおすすめします。

書込番号:24037003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/22 22:33(1年以上前)

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001330704_J0000033150&pd_ctg=0020

マウス mouse X4-R5の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/mouse/21mouse-X4-R5.html

デル Inspiron 14 5000(5405) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dell/20ins14-5405.html#display

マウス mouse X4-R5のディスプレイはメーカー仕様表を見ても種類は書いていませんが、実機レビューの『パネルは、「N140HCA-EAC」でした。』で調べて見るとIPSパネル。
デル Inspiron 14 5000(5405) はメーカー仕様表でWVA(広視野角)パネルで過去の書込みで散々質問が有りましたが、(出来の悪い)IPSパネル。

CPU性能、SSD容量の有無、無線LANでWi-Fi6の対応、重量の違いでマウス mouse X4-R5とデル Inspiron 14 5000(5405) との2万円の価格差は有ります。
予算が有るなら、マウス mouse X4-R5をお勧めします。

書込番号:24037027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/03/22 22:45(1年以上前)

のぶりん大阪さんへ

わたしは、比較的サポートの良い国内メーカー( マウスコンピューター )のモデルをお勧めします。
また、コスト重視、パフォーマンス重視、サポート重視など、みなさんのコメントを参考にして、ご自身で選択して下さい。

書込番号:24037053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2021/03/22 23:26(1年以上前)

>FireWire1394さん
キーボードの質にも差があるのですか。
知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:24037146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/03/22 23:28(1年以上前)

>キハ65さん
予算があるなら、mouseX4-R5ですね。
ありがとうございます。

書込番号:24037151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/03/22 23:29(1年以上前)

>naranoocchanさん
やはり、国産ですね、ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:24037155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/03/22 23:32(1年以上前)

>あずたろうさん
本体の重さも違うのですね。
ありがとうございます。

書込番号:24037160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK
マウスコンピューター

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 4日

mouse X4-R5-KK 価格.com限定 Ryzen 5 4600H/8GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型フルHD液晶搭載モデル #2102X4-aR5RNIAR-KKをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング