『ドラクエXベンチマークスコア』のクチコミ掲示板

2021年 2月 8日 発売

GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aの価格比較
  • GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aのレビュー
  • GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aのクチコミ
  • GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aの画像・動画
  • GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10a

『ドラクエXベンチマークスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aを新規書き込みGALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラクエXベンチマークスコア

2021/02/10 17:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10a

クチコミ投稿数:166件

これの ドラクエXベンチマークスコア ってどれ位でしょうか?

ちなみに M75s Gen2 4750G で 15000 (標準画質) 超えてますけど、それ以上はいくんでしょうか?

書込番号:23957855

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/10 17:54(1年以上前)

https://pcgamebto.com/gtx1660-super-benchmark/

最高設定でこんな感じ

ただCPUや、グラボがハイエンドでも2Dベンチなのでそれほど大きくは変わらないこともあります。

書込番号:23957867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2021/02/10 17:59(1年以上前)

「ガレリア RM5R-G60S」の実機レビュー
>軽いゲームであれば更に快適です。DQ10のベンチマークでは19,000スコアオーバーで最高評価、
https://pcgamebto.com/galleria-rm5r-g60s/

書込番号:23957877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41215件Goodアンサー獲得:7694件

2021/02/10 18:08(1年以上前)

ドラクエベンチ

自分的にはドラクエベンチは軽すぎて、そこそこ良いグラボにしてもスコアはあまり上がらないので、ここまで上げる必要あるのかな?と思う。

ちなみに自分のRyzen9 5900XとRX 6800XTで24000弱だった。

なんとなくだけど、上げてもGTX1650くらいでそれ以上上げても値段程上がってくれない気がする。

書込番号:23957900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/10 18:24(1年以上前)

負けました^^;

RTX3070 + i5 10400F は、 GTX1650Superと変わらず(笑)

書込番号:23957923

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41215件Goodアンサー獲得:7694件

2021/02/10 18:26(1年以上前)

最高画質

>あずたろうさん

間違いです。さっきのは標準画質でした、最高画質はやっぱり大差ないです。

やっぱりグラボの能力では大差ないということですね。

書込番号:23957926

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/10 18:30(1年以上前)

いえいえ、再検証ありがとうございました^^

書込番号:23957932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41215件Goodアンサー獲得:7694件

2021/02/10 18:35(1年以上前)

そして驚愕の事実が。。。

>あずたろうさん

そして驚愕の事実が。。。
グラボ周波数が500MHzまでしか上がらない上に半分も使わない、約10分の1の性能しか使ってなかった。
そしてCPUは3スレッドしか使わない。。。
ドラクエやるならi3 10100以上のCPUは無意味でグラボの性能が使えないという事実です。

まあ、RX6800XTではちょっとねーとは思ったんですが。。。

書込番号:23957943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2021/02/10 18:44(1年以上前)

スコアが凄すぎてちょっとビックリしてます。
これだけの方たちが言われるのだから間違いないのでしょうね。
さすがベストバイと言われるだけはあります。(人で言えばミミズ線引きってとこでしょうか)

これを買っておけば大体のことは出来ますよね。 重たいプレイやらない私なんかは特に。
HP OMEN と婚約した状態で浮気相手を探してましたが・・・この子にすれば間違いない様に思えて仕方ありません。
人と違って5〜6年で交代出来るから尚良し!

書込番号:23957966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2021/02/10 18:49(1年以上前)

皆さんお忙しいところ誠にありがとうございました。

*3名までしかベストアンサーに出来ないので4番目に投稿された方にはお詫び申し上げます。

書込番号:23957974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/10 18:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ええっ! そういうことでしたが^^;
謎解けた感じでスッキリしてます。 ありがとうございます。

書込番号:23958005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10a
ドスパラ

GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月 8日

GALLERIA RM5C-G60S 電撃ベストバイ2020 受賞記念モデル Core i5 10400/GTX 1660 SUPER/16GBメモリ/NVMe SSD 512GB K/09812-10aをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング