『充電方法は充電ケーブルを刺す?』のクチコミ掲示板

2021年 2月16日 登録

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

  • スティック&ハンディの1台2役で使えるコードレススティッククリーナー。軽く、取り回がしやすいため、サッと掃除ができる。
  • 自走式の「パワフルスマートヘッド」を搭載。軽い力でスーッと前に進み、微細なゴミまでしっかりと吸い込み、隅々まできれいにする。
  • 壁ぎわのゴミもきれいに取る「きわぴた構造」や「LEDライト」を搭載。髪の毛がからまりにくいダストケースを採用し、ケースを外さずにゴミ捨てが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:パワーヘッド使用時:30分/パワーヘッド非使用時:45分/強運転:8分 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのオークション

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 2月16日

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

『充電方法は充電ケーブルを刺す?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J」のクチコミ掲示板に
ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jを新規書き込みラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電方法は充電ケーブルを刺す?

2021/02/24 11:12(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

スレ主 配線Loveさん
クチコミ投稿数:24件

今までマキタのスライドバッテリー(バッテリーを外してバッテリー専用充電台に置く)とエルゴラピードの本体を充電台に置くタイプのスティック型掃除機しか使ったことないのですが、この機種は充電ケーブルを本体に刺して充電するのでしょうか。

別売り台座があれば置くだけ充電ができるとか、バッテリーを取り外して二個のバッテリーを交互に充電するなど、充電周りの設備を整えることは可能でしょうか。

できればバッテリー2台で交互に充電という使用方法がありがたいのですが、マキタ等の業務兼用モデルでないとそういった充電はできないものでしょうか?

こちらの商品は回転ブラシ付きで価格が安価なことに魅力を感じています(下取り掃除機有)

書込番号:23985698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2021/02/24 11:27(1年以上前)

>配線Loveさん
こんにちは

充電方法は、本体に電源を接続するタイプで

バッテリーは本体と一体型のため、交換するには、メーカー側へ本体ごと、送付となります。

よってマキタのように、予備電池を使用することはできません。

書込番号:23985722

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 配線Loveさん
クチコミ投稿数:24件

2021/02/24 11:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速の返信ありがとうございます。
バッテリー取り外し不可とのこと、残念です。
バッテリーが取り外せる他機種を検討しようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:23985737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/24 11:45(1年以上前)

取説 10ページ 充電の仕方
32ページ 電池の外し方
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bhl2000j_a.pdf
この機種は充電台はなく、専用ACコードを本体にさし充電するタイプです。
電池を外して、入れ替えをするタイプではありません。
電池を外す時は電池が劣化して交換す時です。
カチャッと外してカチャッとはめるタイプではありません。
日立は受電台に本体を乗せるタイプで、充電台に電池のみ乗せ、充電できるものはありません。
それはSHARPくらいでしょう。
今回のはジャパネットモデルで、不用品を引取が出来るので安く買えますが、アタッチメントが少ないタイプです。
アタッチメントが多い方がいいなら、PV-BH900Hを勧めます。
https://kakaku.com/item/J0000033295/
取説 3ページ 付属品 
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bh900h_b.pdf
問題は電池をもう1個買うと12,000円くらいするので高くなります。
それならSHARP製EC-AR5Xがいいです。
電池だけ充電台で充電できますし、始めから電池が2個付いてきます。
取説 付属品 6ページ
8ページ 充電の仕方 
https://jp.sharp/support/cleaner/doc/ecar5x_mn.pdf?productId=EC-AR5X&_ga=2.99670430.1815663210.1614134361-1967685366.1591584573

書込番号:23985759

ナイスクチコミ!15


スレ主 配線Loveさん
クチコミ投稿数:24件

2021/02/24 20:44(1年以上前)

>MiEVさん
とても参考になる回答ありがとうございます!
価格に飛びつかなくてよかったです。
シャープ製でやりたい事ができる機種があることを知れて良かったです。
掃除が佳境に入ってきた時の電池切れほどげんなりするものは無いので、助かりました。
電池切れは嫌だけどキャニスターより気軽に掃除したい…わがままですね。

本当に丁寧にありがとうございました。

書込番号:23986516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J
日立

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 2月16日

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング