『充電池はカセット式ですか』のクチコミ掲示板

2021年 2月16日 登録

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

  • スティック&ハンディの1台2役で使えるコードレススティッククリーナー。軽く、取り回がしやすいため、サッと掃除ができる。
  • 自走式の「パワフルスマートヘッド」を搭載。軽い力でスーッと前に進み、微細なゴミまでしっかりと吸い込み、隅々まできれいにする。
  • 壁ぎわのゴミもきれいに取る「きわぴた構造」や「LEDライト」を搭載。髪の毛がからまりにくいダストケースを採用し、ケースを外さずにゴミ捨てが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:パワーヘッド使用時:30分/パワーヘッド非使用時:45分/強運転:8分 ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ジャパネットたかた限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのオークション

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 2月16日

  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの価格比較
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのスペック・仕様
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのレビュー
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのクチコミ
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jの画像・動画
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのピックアップリスト
  • ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

『充電池はカセット式ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J」のクチコミ掲示板に
ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jを新規書き込みラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電池はカセット式ですか

2021/12/05 20:41(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】購入を考えていますが、この型番がカタログやホームページに見当たらず、質問します。
 充電池についてはカセット式でしょうか。

書込番号:24479448

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/12/05 20:45(1年以上前)

失礼しました。他の書き込みに一体型と書かれていました。

書込番号:24479454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/06 05:50(1年以上前)

日立のコードレス掃除機は、上位機種が取り外しボタンを押してから、電池ボックスをスライドさせ取り外します。
今回のはドライバーでネジを回して外し、工具のニッパーで切断しないと電池は外せないものです。
質問は電池を付け替えながら掃除をするのか、電池が劣化し自分で交換するのか、どちらかでしょう。
電池をいじるなら、パワかるより上位機種のパワーブーストサイクロンの方がいいのでは、と思います。
価格重視なら、パワーブーストサイクロンの現行品はパワかるより高いので、パワーブーストサイクロンの型遅れを買えば、安くていいでしょう。
取説 32ページ
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bhl2000j_c.pdf

書込番号:24479909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/12/06 09:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。取説でよくわかりました。カセット式だと充電池が消耗した際に自分で交換できるのでカセット式を探していたのですが、ジャパネットで安く購入できて5年くらいは充電池も持つでしょうからこの機種を購入しようと思います。

書込番号:24480056

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/12/06 16:29(1年以上前)

>広島の素浪人さん
>>ジャパネットで安く購入できて5年くらいは充電池も持つでしょうから

使い方次第とも言えますが、日立のコードレス期の過去口コミ見る限り、バッテリーが1〜2年でだめになったという書き込みがとても多く感じます。5年はちょっと無理かもしれません。

書込番号:24480634

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件

2021/12/06 18:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。日立を信用してたのですが、不安になってきました。よく検討させていただきます。

書込番号:24480834

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J
日立

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 2月16日

ラクかるパワーブーストサイクロン PV-BHL2000Jをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング