『8TB換装』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送のなかから、最大約11日間分6チャンネルまるごと録画できるブルーレイレコーダー(3TB)。
  • 「クラウドAI高画質連携」に対応し、レコーダー側で録画したテレビ番組を高画質で楽しめる。録画番組を4種の再生モードから選んで再生できる。
  • スマートフォンのアプリ利用で番組視聴がさらに簡単・便利になる「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

『8TB換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

8TB換装

2021/04/25 23:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

クチコミ投稿数:4件

諸先輩方に倣い8TB化しました
使用したHDDはWD80EFBXです
HDD入れて初期化後はDBR-M4010で認識されてます

書込番号:24101368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
koimaneyさん
クチコミ投稿数:91件

2021/05/16 00:07(1年以上前)

お聞かせ下さい。
3TBから8TBへは簡単に取り替えられるのでしょうか?
取り替えるHDDには特定のモデルがいいとか有ると思われますか?

書込番号:24137531

ナイスクチコミ!6


Koiketty*さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/19 07:05(1年以上前)

>鎌田吾作さん
私も同様に3Tを8Tに交換しました
問題なく認識しています
購入時に初期の確認をしなかったため交換前との比較が出来ないのですが、
交換後、電源ON時や稼働時、作動音や振動が大きい気がしていますがいかがでしょうか?

書込番号:24143273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/05/25 11:02(1年以上前)

>Koiketty*さん
・HDD換装難易度:
私は簡単にできたと感じましたが、人それぞれですのでなんとも言えないです。
・認識するHDD種類:
私はネットで実績あるHDDを選んだだけで、他HDDは試していないので不明です。
参考にならずスミマセン

>koimaneyさん
少し煩くなったかな?と感じましたが思い込みかもしれません。外付けHDD2機取り付けておりそちらの方が煩いので気にはなりませんでした。

書込番号:24154199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2023/04/16 08:49(1年以上前)

16TBのHDDに交換すれば16TB使えるようになりますか?

書込番号:25223538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2024/02/06 15:45(1年以上前)

他枝で10TB HDDが8TBしか使えなかったという話がありますので、16TBでも同様でしょう。

書込番号:25612247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010をお気に入り製品に追加する <938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング