『ダビングエラー』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 55Z740XS [55インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740XS [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740XS [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

『ダビングエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740XS [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740XS [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740XS [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

ダビングエラー

2022/04/24 14:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]

スレ主 wasserDさん
クチコミ投稿数:54件

外付けHDD(バスパワー)から外付けHDDバスパワーにダビングするときに途中で機器の接続を確認するエラーが必ず出ます。64番組ダビングして、5番組もいきません。テレビの電源を切っていても、つけていても無理。
HDDはBUFFALOのREGZA対応のものです。USBハブはBUFFALOのBSH4U125U3BKで800mAなので、電力不足は考えにくいです。テレビ、HDDの初期化以外何かお存じの方がいればおしえてもらいたいです。
やったことはコンセント抜くこと(1分以上)、タイムシフトはオフ、USBをすべて一旦抜く。

書込番号:24715723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/24 16:35(1年以上前)

そのハブはバスパワーですよね?別に電源を取っているわけじゃないですよね?
念のために別途電源をつけて電力不足の可能性を確認してみましょう。

書込番号:24715897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 wasserDさん
クチコミ投稿数:54件

2022/04/24 16:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
その可能性がありますか。メールの取扱説明書ではハブを使用して4台までいける仕様だったので2台は余裕の認識でした。
あと、64番組移していると5番組目でとまります。電力不足ではそもそもダビング(移動)が始まらないと思っていました。

書込番号:24715942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36616件Goodアンサー獲得:7746件

2022/04/24 17:43(1年以上前)

>wasserDさん
こんにちは
USB端子にハブをつけてその先にHDD2台をつけて、全てバスパワーで電源供給してるんですよね?
それだと瞬間的なピーク電流供給ができずエラーが出る事があり得ます。
HDDの取説にもあると思いますが、不安定な場合は、HDDにACアダプタを付けて電源供給すれば直ると思います。

書込番号:24716012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wasserDさん
クチコミ投稿数:54件

2022/04/24 18:26(1年以上前)

プローヴァ様
返信ありがとうございます。やはり給電に問題がありそうですか。
USB端子にハブをつけてその先にHDD2台をつけて、全てバスパワーで電源供給しています。ACからの給電を考えます。

書込番号:24716098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2022/04/24 21:06(1年以上前)

>wasserDさん
REGZAは仕様として別にAC電源接続と取説に書いてあります

書込番号:24716331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/24 23:55(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDDはBUFFALOのREGZA対応のものです。USBハブはBUFFALOのBSH4U125U3BKで800mAなので、電力不足は考えにくいです。

https://www.buffalo.jp/product/detail/bsh4u125u3bk.html
の「供給電流」を良く読みましたか?


>外付けHDD(バスパワー)から外付けHDDバスパワーにダビングするときに途中で機器の接続を確認するエラーが必ず出ます。

この2台の「ポータブルHDD」は、「400mA未満」で確実に動作出来るという保証があると言うことでしょうか?

書込番号:24716569

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740XS [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740XS [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 55Z740XS [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング