『50Z740XSが驚愕の価格で衝動買い』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『50Z740XSが驚愕の価格で衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信6

お気に入りに追加

標準

50Z740XSが驚愕の価格で衝動買い

2022/01/30 21:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

クチコミ投稿数:39件

今日ケーズデンキにふらっと立ち寄りTVコーナーで並べてあったレグザの質問をし説明を聞いて立ち去ろうとしたら店員さんが「ちょっとびっくりするかもしれませんが50Z740XSがヤマダ対抗でこの土日だけの限定ですが税抜き99,800円(税込109,780円)なんです」と・・・。
えっ本当ですか?と3回くらい聞き返しました。

何でもヤマダ電機で「前の型の50Z740X」を99,800円で売っているのですが対抗してケーズでは「現行品を99,800円」で売っているとの事、店員さんもこんな値段で売って良いのか自分でも戸惑っていますと笑っていました。

今使っているレグザは購入後8年経っていますが不具合もなく見れているので買い替えなんて気は毛頭なかったのですが驚愕の安さでその場で衝動買いをしてしまいました笑
また、IOデータの6テラ外付けHDDも12,300円(税込)で購入できました。

書込番号:24571798

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:39件

2022/01/30 21:19(1年以上前)

追記
ケーズデンキ延長5年保証も付いています。

書込番号:24571814

ナイスクチコミ!14


step72さん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/31 12:42(1年以上前)

私も購入しました。
最初はヤマダ電機のチラシを見て、50z740x(確か税込98,780円)を購入するつもりでしたが、取り敢えずケーズも確認しておこうとヤマダのチラシを持って来店したところ、店員がそれについては対抗措置がありますとのことで、50z740xsが表示価格から77,000円引きですと。えっ?と思って結局いくらになるんですかと聞いたら、表示価格が税込170,280円ですので税込93,280円です!!との回答。
即決して購入しました。
ケーズは侮れません。

書込番号:24572750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2022/02/01 15:03(1年以上前)

とてもお買い得ですね!
レシート等あったりしますか?

書込番号:24574669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/02/02 21:01(1年以上前)

>step72さん
レシートです。
最初の書き込みにある外付けHDDはエレコムの間違いでした。

書込番号:24577003

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2022/02/07 23:49(1年以上前)

>まやるーマさん

ありがとうございます!!
レシートの画面を掲載してくださったので、私もまやるーマさんの購入した店舗とは異なると思われるケーズ電気で、同じ価格で購入することができました。
他の方と同様に、XSではなくXの購入を予定していたので、大変助かりました。
お店の方は、通常はゴニョゴニョ…とおっしゃっていたのですが、レシート画面が効いたようです。
ホント、情報提供いただき有難うございました、大切に使います。

書込番号:24586750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/02/08 17:54(1年以上前)

>楽しい刑法さん

私が購入した際は1月29、30日だけの限定という事だったのですが、引き続きヤマダに対抗してやってたんですね。
何はともあれお役にたてたようで良かったです。

書込番号:24587862

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング