Optix MAG274QRF-QD [27インチ]
- RAPID IPSパネルを採用したゲーミングモニター(27型)。高画質・広視野角を確保しつつ、 従来のIPSパネルと比べ4倍速い応答速度1ms(GTG)を実現。
- バックライトの光を効率よく目的の色へ変化させることができる量子ドット技術により、広色域に対応。
- 独自のモニター設定ツール「Gaming OSD」に対応し、パソコン上からマウスを使いモニターの各種設定ができる。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日
PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]
どのようなものを使用していますか?参考にしたいのでお願い致します。
書込番号:24343747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タイトルはタイトルで。本文の一行目にするのは止めましょう。
あなただけですよ?
WQHDで240Hzともなれば、それこそ3070以上は当たり前の世界かと思います。
ただ。モニターのリフレッシュレートと、ゲーム等のフレームレートは別物です。区別して考えましょう。
書込番号:24343756
5点
ゲームによっても、画質によっても変わるし、PCの基本スペックでも変わる
普通に考えたら、RTX3000シリーズやRX6000シリーズクラスくらいを最近は考えると思います。
書込番号:24343813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はこのクラスのモニターを使用してますが、CPUはRyzen9 5900XでグラボはRADEON RX6800XTです。
まあ、APEXやFortniteなんかは問題ないですが、やっぱり重いゲームだと無理なのもある。
全部のゲームではなくてもある程度はいけます。
書込番号:24343870
1点
WEBから拾いました。(最低限のスペックだと思います。)
>フォートナイト ゲーミングPCのおすすめスペックは?
>240fpsを出せるスペック
>CPU Intel Core i5-10400以上、Ryzen 5 3600以上
>グラボ GTX1650super以上
https://takolog.jp/fortnite-best-gamingpc/
書込番号:24343894
0点
追記:
Horizon Zero Dawn 最大 276fps 最小72fps 平均136fps WQHD 最高画質 @
Shadow of tomb raider 平均フレームレート162fps WQHD 最高画質 A
R6S Vulcan 最小 403fps 最大 610fps 平均 507fps WQHD 最高画質 B
アサシンクリード オデッセイ 最小 42fps 最大 153fps 平均 101fps WQHD 最高画質 C
APEX だいたい200fps以上だけど、エフェクトがきついと100fpsは超えてるけど
Fortnite APEXよりは軽い 平均は250fpsは確実に超える。
最近、出会ったとても重いゲーム ICARUS WWHD EPIC 50fpsくらい ハード 70fpsくらい
Cyber Punk2077も重いけど、こちらの方がまだましで70-80fpsは超えてる感じ。
それで、大抵のゲームがそれなりにモニターの性能を殺さない程度の動作はしてると思う。そもそも、画質はどうでもフレームレートが出ればいいのかでも変わる。とりあえず、今回はある程度画質重視で記載してるけど、FPSで画質なんてどうでもなら、それなりにはと思う。
書込番号:24344110
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/24 22:14:46 | |
| 1 | 2024/03/09 14:11:05 | |
| 2 | 2024/01/15 23:13:47 | |
| 11 | 2023/03/14 20:17:20 | |
| 2 | 2022/06/23 20:29:51 | |
| 5 | 2022/05/20 9:25:11 | |
| 0 | 2022/05/15 23:42:04 | |
| 6 | 2022/05/24 23:34:05 | |
| 3 | 2022/05/03 15:14:42 | |
| 3 | 2022/04/29 5:27:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










