『USB Type-C(DP Alt mode)の規格がわかる方お願いします』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

  • RAPID IPSパネルを採用したゲーミングモニター(27型)。高画質・広視野角を確保しつつ、 従来のIPSパネルと比べ4倍速い応答速度1ms(GTG)を実現。
  • バックライトの光を効率よく目的の色へ変化させることができる量子ドット技術により、広色域に対応。
  • 独自のモニター設定ツール「Gaming OSD」に対応し、パソコン上からマウスを使いモニターの各種設定ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション

『USB Type-C(DP Alt mode)の規格がわかる方お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG274QRF-QD [27インチ]を新規書き込みOptix MAG274QRF-QD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

スレ主 uedsさん
クチコミ投稿数:4件

USB Type-C(DP Alt mode)の規格がわかる方お願いします

知りたいこと
dp1.2aと同じなのか。
HDR、sync等、全機能備えているのか

やりたいこと
PS5を変換ケーブルなどを使ってタイプCで使いたい
DPは今使っているのでできればCが良い
このモニタはHDMIでsyncをサポートしてないのでDPもしくはタイプCで出来ないか?

以上分かる方よろしくお願いします

書込番号:24729120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/05/03 13:22(1年以上前)

何でMSIサポートに聞かない?

営業日なら最短2日で返事は来ますよ。
まぁ連休中に慌ててるのだろうけど。

書込番号:24729143

ナイスクチコミ!0


スレ主 uedsさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/03 13:50(1年以上前)

自己解決?(諦め)しました
調べた範囲では、現状ではhdmi2.1からDP1.2aを変換するモノはなさそうです。
HDMI2.0→DP1.2はありました。
これだと肝心のsyncが使えないので意味がありません。
HDMI2.0→タイプCもALT MODEは1.2 のモノしか出ていないようです

憶測ですが、当然この変換回路を通るので遅延が発生する可能性があるためSYNCを使っても本末転倒になる可能性が高いので今回はこの辺で諦めます。
今後技術革新によってまた変化があることを望む限りです。


書込番号:24729177

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15215件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2022/05/03 15:14(1年以上前)

https://www.eizo.co.jp/support/db/faq/1682

↑参考

書込番号:24729262

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]
MSI

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング