『AMDグラボ搭載パソコンでも利用できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

  • RAPID IPSパネルを採用したゲーミングモニター(27型)。高画質・広視野角を確保しつつ、 従来のIPSパネルと比べ4倍速い応答速度1ms(GTG)を実現。
  • バックライトの光を効率よく目的の色へ変化させることができる量子ドット技術により、広色域に対応。
  • 独自のモニター設定ツール「Gaming OSD」に対応し、パソコン上からマウスを使いモニターの各種設定ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の価格比較
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のスペック・仕様
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のレビュー
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のクチコミ
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]の画像・動画
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のピックアップリスト
  • Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオークション

『AMDグラボ搭載パソコンでも利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MAG274QRF-QD [27インチ]を新規書き込みOptix MAG274QRF-QD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

今月、パソコンを買い替えました。
AMDのグラボだったのですが、突然ブラックアウトするなどの不具合があり、AMDグラボは失敗したと後悔しているところです。

修理を依頼すると、その間パソコンがなくなるので、仕方なくそのまま使っています。

そんな折、ディスプレイの買い替えでいろいろと探していたら、この製品にたどり着きました。

NVIDIA対応のG-SYNCグラフィックボードと組み合わせて使用することにより、ゲームプレイのストレスとなるカクつきやティアリング現象を抑えた流れるような滑らかな表示が可能とあります。

AMDのグラボが搭載されているパソコンで、この製品は使えますか?
その際、カクつきなどは発生しますか?

もし、AMDグラボ搭載のパソコンでご使用中の方が居ましたら、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24742261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/12 13:18(1年以上前)

G-SYNCに対応してないモニターをNVIDIAのグラボで使ってます。
逆のパターンになりますが、なにも問題ありません。

書込番号:24742279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/12 13:57(1年以上前)

それでもこのようにFreeSyncはONできるのですよ。

書込番号:24742311

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2022/05/12 14:23(1年以上前)

英語サイトを訳したものです。

>MSI MAG274QRF-QDはFreeSyncをサポートしていますか?
>これはgsyncモニターではなく、gsync互換モニターであるため、freesyncです。
https://www-reddit-com.translate.goog/r/Monitors/comments/kfpgy5/does_the_msi_mag274qrfqd_support_freesync/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

>MSI MAG274QRF-QDレビュー:1440p 165Hz 1msIPSFreeSyncゲーミングモニター
>さらに、FreeSync(G-SYNC互換)およびMBR(モーションブラー削減)をサポートします。
https://www-displayninja-com.translate.goog/msi-mag274qrf-qd-review/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

書込番号:24742350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/12 14:57(1年以上前)

当方のモニターはゲーム用でもないので、AMD FreeSyncは使用してません。
カスタムで色合い・輝度調整して、電力も抑えながらの使用です。

書込番号:24742389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオーナーOptix MAG274QRF-QD [27インチ]の満足度5

2022/05/18 07:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

AMDグラボ搭載パソコンをお持ちの方がいらっしゃれば実際の感想をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。
実際に(このパターンで)ご利用されている方はいらっしゃらないようですので、この辺で閉じておきます。

あと、英語は苦手でして、理解できなくてすみません。

皆様、貴重な情報を書き込みしてくださりありがとうございました。

書込番号:24751599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Optix MAG274QRF-QD [27インチ]のオーナーOptix MAG274QRF-QD [27インチ]の満足度5

2022/05/24 23:34(1年以上前)

その後のご報告です。

悩みに悩んだ末、ついに購入して今日届きました!
AMDグラボでもめっちゃ良きです!!

一生懸命に伝えてくださった皆様、誠にありがとうございました!

書込番号:24761171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MAG274QRF-QD [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]
MSI

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

Optix MAG274QRF-QD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング