『デイジーチェーン接続で2枚目が映らない問題について。』のクチコミ掲示板

2021年 2月22日 発売

U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx2 U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のオークション

U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月22日

  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]

『デイジーチェーン接続で2枚目が映らない問題について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]を新規書き込みU2421E [24.1インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:11件

下記の構成でPCからデイジーチェーン接続でモニター2枚に画面を拡張しようとしています。
モニター1までは普通に映るのですが、モニター2に移りません。
デイジーチェーン接続の最後のモニターはDisplayPort to HDMIでも良いとの記事を見たのですが、上手くいきません…
何か改善案があればご教授いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

●構成
PC:      Dell Inspiron 14, 5415 (USB 3.2 Gen 2 Type-C ポート, DisplayPort 1.4)
モニター1:  Dell U2421E (DisplayPort 1.4)
         ※設定メニュー>>ディスプレイ>>MST>>オン
         ※設定メニューにDisplayPortの項目なし
モニター2:  Dell S2421H (HDMI 1.4)

●ケーブル
PC(USB Type-c)〜モニター1(USB Type-c):   Dell U2421E付属のUSB Type-c to Type-cケーブル
モニター1(Displayport Out)〜モニター1(HDMI):  ‎UGREEN ‎10238JP DisplayPort to HDMI ケーブル(DP 1.2)


●参考
https://us-key-tech.hatenablog.com/entry/2021/06/14/120000
https://penpen-dev.com/pc/displayport-deizi-tye-nn/

書込番号:24614850

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/22 22:26(1年以上前)

>プリマスロックさん
Dell Inspiron 14, 5415のビデオアダプターは ”DP1.x MST”をサポートしてますかね?
PC側にも”MST”が必要みたいですが。

書込番号:24614898

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/02/22 22:43(1年以上前)

>>デイジーチェーン接続の最後のモニターはDisplayPort to HDMIでも良いとの記事を見たのですが、上手くいきません…

ユーザーズガイドの図を見ると、DP out DP inの図になっていますが。

書込番号:24614932

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/02/22 22:46(1年以上前)

U2421Eのマニュアルサイトです。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/dell-u2421e-monitor/docs

書込番号:24614939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]
Dell

U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月22日

U2421E [24.1インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング