『セカンドHDDの接続をしたい』のクチコミ掲示板

2021年 2月24日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月24日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル

『セカンドHDDの接続をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セカンドHDDの接続をしたい

2021/03/21 18:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:3件

LIFEBOOK WA-X/F1を購入しました。このモデルはM2SSDとセカンドHDDが付くモデルですが、セカンドHDDは後から自分で増設しようとしたのですが、セカンドHDD接続用のSATAコネクタケーブルがありませんでした。
購入しようとしているのですが型番がわかりません。型番がわかりましたら教えて頂けると助かります。
LIFEBOOK WN1/E2の方は型番"DD0FQ3HD010"で購入したと書き込みを見ました。WA-X/F1も同じでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24034592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 19:04(1年以上前)

これはDELL向けとありますが、コネクタ形状が合えば可能性は大と思います。

同じようなものはamazonにて見つかりますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08WPL6DRJ/

本来はメーカーさんへ尋ねられるほうが良いとは思いますが。

書込番号:24034676

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2021/03/21 19:20(1年以上前)

WA-X

WN1

LIFEBOOK WA-X/F1は15.6インチ。LIFEBOOK WN1/E2は17.3インチ。
当然筐体寸法は違うのですが、実機レビューの底面を剥がした写真を見ると、同じような配置です。
人柱になった覚悟で。
実機レビューURL
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/19LIFEBOOK-WA-X.html
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/19LIFEBOOK-WN1.html

書込番号:24034712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/21 19:56(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07DQL99JH/

これが合いそうな感じですね

書込番号:24034791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/03/22 13:01(1年以上前)

>キハ65さん
レスありがとうございます、
同じ富士通ですしコネクタの形状は合致しそうです。
まだインストールもしていない状況なのでもう少し様子見ます。
有難うございます。

書込番号:24036051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/03/22 13:07(1年以上前)

>あずたろうさん
レスありがとうございます、
[24034791]のDELLも同じコネクタ形状だと思います。
まだインストールもしていない状況なのでもう少し様子見ます。
有難うございます。

書込番号:24036061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月24日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA-X/F1 KC_WAXF1_A001 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング