28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]
- 高い光学性能、F2.8通しの明るさ、軽量コンパクトなレンズボディという特徴を併せ持つ、Contemporaryラインの大口径標準ズームレンズ(ライカL用)。
- 高精細な描写を確保しつつ、気軽に持ち歩けるサイズ感。レンズ単体の重量は470g。
- 軽量なフォーカスレンズとステッピングモーターの組み合わせにより、静粛で快適なオートフォーカスを可能にしている。
レンズ > シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]
本レンズの動画の作例です。
ご参考になれば幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=v9r0j9xTH3w&t=42s
https://www.youtube.com/watch?v=-URGlCEgKgM
書込番号:24325938
8点
神社を題材とした動画(LUMIX S5)
https://www.youtube.com/watch?v=PGteJioAh8M
台北の風景動画(SIGMA FP)
https://www.youtube.com/watch?v=3pboe23eEIQ
ご参考になればと思います。
書込番号:24338652
3点
主にスチル作例を扱ったサイトのリンクです。
DP Review TV 作例(S1R)
https://www.dpreview.com/samples/2100266159/sigma-28-70mm-f2-8-dg-dn-sample-gallery-dpreview-tv
DP review 作例(S1R)
https://www.dpreview.com/samples/0115751109/sigma-28-70mm-f2p8-dg-dn-sample-gallery
ShaShaレビュー(fp)
https://shasha.kitamura.jp/article/480573513.html
https://shasha.kitamura.jp/article/481494774.html
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24338807
1点
Kasyapaのレビューです。
https://news.mapcamera.com/KASYAPA/666%e3%80%8esigma-contemporary-28-70mm-f2-8-dg-dn%e3%80%8fl-mount/
ご参考にれば。
書込番号:24344253
1点
・海外動画作例(S5、人物)
https://www.youtube.com/watch?v=SYrA841PG6w
https://www.youtube.com/watch?v=We26ABCy2wA
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24525780
0点
・動画作例(S5)
https://www.youtube.com/watch?v=WSQj_dBTlNc
地中海に面した街のスナップ動画作例です。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:24965002
0点
「シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/10/01 18:15:54 | |
| 4 | 2023/04/06 17:11:17 | |
| 10 | 2023/02/24 10:55:49 | |
| 11 | 2022/08/18 22:23:37 | |
| 6 | 2022/10/14 22:39:25 | |
| 6 | 2021/06/01 13:20:15 | |
| 5 | 2021/03/01 15:08:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo176/user175279/7/c/7c5843feaa31c8eb0ceb2faafe6ff9f7/7c5843feaa31c8eb0ceb2faafe6ff9f7_t.jpg
)




