『側面のLEDが点灯しません。』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]

  • Geforce RTX 3080を搭載したビデオカード。ガンダムファンのために作られた特別版モデル。
  • 「Axial-techファン」は多くのファンブレードを装備し、ビデオカードからの発熱を効率的に押し出し快適な放熱を実現。
  • 2.9スロットのヒートシンクは、前世代モデルと比較し冷却表面積が拡大している。ARGB LEDを調整し自分好みにカスタマイズすることが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/10GB ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のオークション

ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月26日

  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]

『側面のLEDが点灯しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]を新規書き込みROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

側面のLEDが点灯しません。

2021/04/19 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:48件

最初光っていた感じなのですが、LEDが点灯しません。なにか管理ソフトではっこうさせるのですか?
FANもとまってます。故障でしょうか?

書込番号:24090367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2021/04/19 22:38(1年以上前)

ASUSのグラボなのでASUSのユーティリティで発行の調整をできるはずです。
AURAなどで調整してみるとかですかね?

書込番号:24090402

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/04/19 23:02(1年以上前)

https://www.asus.com/campaign/aura/global/

AURA UTILITY / FAQ を ダウンロード!するか?

>shontarou46さん
パソコンの構成を!明記!!
マザーボードのアプリで制御するか!
どちらかです!

書込番号:24090455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]のオーナーROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]の満足度5

2021/04/20 19:24(1年以上前)

初期不良の扱い中ならお店に見てもらったほうが良いと思います。ファンまで止まっているようですし。

書込番号:24091765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2021/04/20 20:56(1年以上前)

ファンは負荷をかけても回らないなら故障でしょうけど、セミファンレスなので低負荷時には止まるとは思います。
どちらか分からないので何とも言えないです。

書込番号:24091972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/04/20 22:21(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>うっかり野郎さん
>nogakenさん
ドライバーをインストールし、コントロールできました。
ファンは負荷がかかると、回るようです。
みなさま、ありがとうございます。

書込番号:24092158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/10/28 07:50(1年以上前)

>shontarou46さん
解決おめでとうございます!
ところで、ドライバーとはグラフィックドライバーのことでしょうか?
私も同様の現象で悩んでいますので教えていただけると助かります。

書込番号:24417199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]
ASUS

ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月26日

ROG-STRIX-GeForce-RTX-3080-GUNDAM-EDITION [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング