『ゴルフバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル

『ゴルフバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:4シリーズ カブリオレ 2021年モデル絞り込みを解除する


「4シリーズ カブリオレ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
4シリーズ カブリオレ 2021年モデルを新規書き込み4シリーズ カブリオレ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ゴルフバック

2022/03/08 14:05(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル

4尻クーペ

4尻カブリオレ

あちこち書き込んですみません。
でも、こちらが正しい書き込み先らしいので、、、、

書込番号:24638905

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/08 14:54(1年以上前)

尻って。
なぜシリーズと書いてはいけないんでしょうか?

書込番号:24638963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:238件

2022/03/08 21:08(1年以上前)

めんどくさいから

書込番号:24639531

ナイスクチコミ!1


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/08 21:48(1年以上前)

どうでもええわ

書込番号:24639592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/03/10 13:23(1年以上前)

>日産、三菱、ルノーさん

んで、どうしたの?

書込番号:24642022

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/10 13:35(1年以上前)

荒れるな、こりゃ

書込番号:24642037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/17 02:13(1年以上前)

うーん、この写真は貴重なんだけど、理解できる人は少ない。

書込番号:24653440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/03/17 05:17(1年以上前)

> うーん、この写真は貴重なんだけど、理解できる人は少ない。

確かに貴重な写真ですね。勿論理解出来ますよ。
トランクリッドの支持方法が同じ4シリーズでもクーペとカブリオレで違っていて、しかもカブリオレは強度問題で絶滅したと理解していたパンタグラフ式を今も採用。考えてみるとルーフ収納構造が理由ですかね。
勉強になりました。ありがとうございます。

ゴルフバッグ2個(多分)をどう乗せるか、については全く興味ありません。
乗合でゴルフに行くのはほぼ日本だけでしょ。夫婦ならあるのかな。

書込番号:24653481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/03/27 23:56(1年以上前)

クーペだけど、とある動画からの抜粋。だいたい一緒でしょ。

書込番号:24672179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2022/03/28 22:35(1年以上前)

納期は半年だとさ

書込番号:24673636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費税100万円 5 2023/03/22 8:53:58
ゴルフバック 9 2022/03/28 22:35:20

「BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の価格を見る

4シリーズ カブリオレ 2021年モデル
BMW

4シリーズ カブリオレ 2021年モデル

新車価格:820〜1229万円

中古車価格:465〜1198万円

4シリーズ カブリオレ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズカブリオレの中古車 (全2モデル/52物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング