『消費税100万円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル

『消費税100万円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:4シリーズ カブリオレ 2021年モデル絞り込みを解除する


「4シリーズ カブリオレ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
4シリーズ カブリオレ 2021年モデルを新規書き込み4シリーズ カブリオレ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

消費税100万円

2023/03/21 21:34(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル

税金を100マン払うと、贅沢品だなぁと実感できる

書込番号:25190129

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/03/21 22:16(1年以上前)

>自然が磨いた天然水さん
若い人は知らないと思いますが、昔は3ナンバーの自動車は、物品税が23%もありました。

日産シーマなんかも500万円越えのグレードがあったので、税金は100万円超えていましたよ。
クラウンに勝った唯一?の車だったような。

書込番号:25190179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2023/03/21 22:57(1年以上前)

>>従来、自動車は奢侈品と見なされ、3ナンバー乗用車は23%、5ナンバーの小型乗用車は18.5%、軽乗用車は15.5%の物品税が課税されていたが、消費税の導入とともに課税が廃止されたからである。

武田鉄矢が体を張った時代でしょうか?

書込番号:25190231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/03/21 22:58(1年以上前)

「僕は死にましぇん! あなたが好きだから」

書込番号:25190233

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/03/22 03:04(1年以上前)

お笑い芸人の吉村が買ったマクラーレンは約3300万です(税込み?)

書込番号:25190396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/22 08:53(1年以上前)

でも買えないんでしょ?

書込番号:25190575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費税100万円 5 2023/03/22 8:53:58
ゴルフバック 9 2022/03/28 22:35:20

「BMW > 4シリーズ カブリオレ 2021年モデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の価格を見る

4シリーズ カブリオレ 2021年モデル
BMW

4シリーズ カブリオレ 2021年モデル

新車価格:820〜1229万円

中古車価格:465〜1198万円

4シリーズ カブリオレ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズカブリオレの中古車 (全2モデル/51物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング