『乾燥について』のクチコミ掲示板

2021年 3月上旬 発売

ES-S7F-WL

  • マンションにもすっきり置けるコンパクトなドラム式洗濯乾燥機。一般的な防水パン(内寸奥行き540mm以上)に設置でき、真下排水にも対応している。
  • 衣類を乾燥しながら「プラズマクラスター」で除菌。頻繁に水洗いできない制服や、水洗いできないブーツなどを「プラズマクラスター」で除菌・消臭。
  • ボタン1つで洗濯槽を水で洗い流し「プラズマクラスターイオン」を放出する「槽クリーンコース」のほか、「おしゃれ着コース」「時短コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.8cm ES-S7F-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-S7F-WL の後に発売された製品ES-S7F-WLとES-S7G-Lを比較する

ES-S7G-L
ES-S7G-LES-S7G-L

ES-S7G-L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:59.8cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-S7F-WLの価格比較
  • ES-S7F-WLのスペック・仕様
  • ES-S7F-WLのレビュー
  • ES-S7F-WLのクチコミ
  • ES-S7F-WLの画像・動画
  • ES-S7F-WLのピックアップリスト
  • ES-S7F-WLのオークション

ES-S7F-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月上旬

  • ES-S7F-WLの価格比較
  • ES-S7F-WLのスペック・仕様
  • ES-S7F-WLのレビュー
  • ES-S7F-WLのクチコミ
  • ES-S7F-WLの画像・動画
  • ES-S7F-WLのピックアップリスト
  • ES-S7F-WLのオークション

『乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-S7F-WL」のクチコミ掲示板に
ES-S7F-WLを新規書き込みES-S7F-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥について

2022/03/01 14:11(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-S7F-WL

クチコミ投稿数:35件

ご使用の皆様に質問です
購入後、試しに特に厚手なわけではない
洗面所の手拭きに使うようなタオル3枚を
標準モードで洗濯乾燥したところ
生乾きどころではなく、
まだ完全に濡れている状態でした
追加乾燥を2時間してみたら
まぁ、乾いたかなぁくらいになりました

つづいて、普通くらいの厚さのバスタオル一枚だけを
おうち流モードで乾燥をマックスの2時間にして回しました
結果、若干しっとりした状態でした

乾燥についてはこの程度かと諦めるべきなのか…
評価では乾燥が弱いという意見もなく、
皆様及第点をつけていらっしゃるので
私はハズレを引いたのか…修理依頼するべきか…
悩んでおります

乾燥について、皆様がどのように対応しているか
ご意見を伺えますと幸いです

書込番号:24627166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/01 15:09(1年以上前)

バスタオルは何分、とかこの設定に、とか取説に書いてありませんか?
それでダメなら購入店に相談されては?

書込番号:24627227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/03/01 21:34(1年以上前)

ハクチーさん こんにちわ

今一度!使用方法に間違いがないか?!
取説を確認してください

使用方法に間違いが無い様なら
購入店からのサービス依頼をオススメします 

書込番号:24627744

ナイスクチコミ!1


河口さん
クチコミ投稿数:32件

2022/06/03 20:14(1年以上前)

この洗濯機に限った話じゃないですけど
タオルだけで洗濯乾燥したら脱水時にドラムにタオルがぴっちり張り付いて乾かなくなるから
他の張り付かないものと一緒に乾かすか
ウールボールとか入れた方がいいですよ

書込番号:24776306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-S7F-WL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水口について 8 2023/05/04 15:23:31
乾燥について 3 2022/06/03 20:14:30
洗濯時の水量に関して 2 2022/02/26 20:53:57
二人暮らしでも使えますか? 9 2022/02/25 17:26:33
洗剤投入口の水滴について 20 2023/06/12 16:55:39
製品選び・購入 1 2022/01/06 10:51:28
途中投入できますか? 1 2021/12/13 11:35:31
4人家族には小さい? 7 2021/11/18 17:54:37
設置できますか? 5 2021/11/16 1:33:48
SHAPE ES-S7F-WL価格 1 2021/11/08 0:14:15

「シャープ > ES-S7F-WL」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-S7F-WL
シャープ

ES-S7F-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月上旬

ES-S7F-WLをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング