『TP Link の wi-fi 6ルーターを安定性がない』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 発売

Archer AX73

  • Wi-Fi6による最大4804Mbps(5GHz)の高速通信だけでなく、IPv6 IPoEにも対応したWi-Fi6ルーター。
  • OFDMAとMU-MIMOの組み合わせによって同時に多数の端末を接続可能にし、速度を落とさず高速で安定したネットワークを構築する。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEMに加えて、ビームフォーミング技術と4T4Rに対応しているため家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

Archer AX73TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

『TP Link の wi-fi 6ルーターを安定性がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX73」のクチコミ掲示板に
Archer AX73を新規書き込みArcher AX73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

TP Link の wi-fi 6ルーターを安定性がない

2022/01/29 05:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX73

スレ主 BM6199さん
クチコミ投稿数:19件

TP Link wi-fi 5ルーターまでは良かったのですが wi-fi 6ルーターになると不安定さがちょっと目立ちます。
なので私は wi-fi 5ルーターの方を購入いたしました。
回線スピードも300か400ぐらい出ますし、安定性も抜群で今まで一回も落ちたことがないです。

書込番号:24568155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Wang4649さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 Archer AX73のオーナーArcher AX73の満足度5

2022/01/30 09:26(1年以上前)

>BM6199さん
せっかく不安定との情報なので、もっと具体的にどの様に不安定だったのでしょう?
サポートは受けられたのか?
その時にどの様な対処を指示されたのか?

せっかくの情報なので、書いていただける参考になると思います。

書かれたレビューを拝見しましたが、去年だけで3機種も購入されたのに、tp-linkも購入されたんですか?
すごい買い替え頻度ですね。
それと使われてたWi-Fi5のルーターはなんだったんでしょう?
なぜに、それはレビューされなかったんでしょうか?

書込番号:24570446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


45933216さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/11 11:29(1年以上前)

BM6199さんと 同じ症状に困っております。

AC1200 867 + 300 Mbps の機種を使っておりましたが
もっとスピードが出るなら、有線でもつなぎたいと思い

AX73を購入しましたが
TPLINKのホームページに掲載の不安定な時の対処法もすべて試してみましたが
スマホにwi-fiの電波が弱いなどのメッセージが出ます。

wi-fi自体がブツブツと切れる感じです。
4804 Mbps (5 GHz) + 574 Mbps (2.4 GHz) OneMesh対応
何がいけないのでしょうか?

書込番号:24592867

ナイスクチコミ!0


Wang4649さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 Archer AX73のオーナーArcher AX73の満足度5

2022/02/11 23:56(1年以上前)

>45933216さん

接続してるところがどこなのか?
auなのか、ドコモなのか、ドコモやフレッツならONUなのかホームゲートウエイなのか、サポートは受けれらたのか、再起動はされたのか、
なんにも分からず、ただ不安定で困ってますだと、原因が掴めませんよ。

ましてや他の人が立てた投稿に、書かれても誰もまともに見てくれません。

本当にお困りなら、ご自身で、ちゃんとう新規投稿されたほうが良いと思います。

書込番号:24594232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer AX73
TP-Link

Archer AX73

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

Archer AX73をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング