『v6プラス接続について』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 発売

Archer AX73

  • Wi-Fi6による最大4804Mbps(5GHz)の高速通信だけでなく、IPv6 IPoEにも対応したWi-Fi6ルーター。
  • OFDMAとMU-MIMOの組み合わせによって同時に多数の端末を接続可能にし、速度を落とさず高速で安定したネットワークを構築する。
  • 6本の外部アンテナと内蔵のFEMに加えて、ビームフォーミング技術と4T4Rに対応しているため家の隅々までWi-Fiを飛ばすことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/80台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

Archer AX73TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

  • Archer AX73の価格比較
  • Archer AX73のスペック・仕様
  • Archer AX73のレビュー
  • Archer AX73のクチコミ
  • Archer AX73の画像・動画
  • Archer AX73のピックアップリスト
  • Archer AX73のオークション

『v6プラス接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX73」のクチコミ掲示板に
Archer AX73を新規書き込みArcher AX73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

v6プラス接続について

2023/01/21 16:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX73

クチコミ投稿数:12件

初めまして。
期待をして購入しましたが、接続の段階で動的だと繋がるのですが
v6プラスを設定すると接続ができなくなる現象に悩まされています。
ちなみにau光回線です。

どなたかご教授いただけますと幸いです。

書込番号:25107041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/21 16:50(1年以上前)

V6プラスはNTT光回線のサービスですよね。
auひかりでは設備が違うのでV6プラスは必要なですよね。

書込番号:25107063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/21 16:51(1年以上前)

auひかりでは設備が違うのでV6プラスは必要なですよね。→auひかりでは設備が違うのでV6プラスは必要ないですよね。

書込番号:25107065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2023/01/21 17:37(1年以上前)

>kamaifynsigoajdaさん

>> ちなみにau光回線です。

デュアルスタック方式なので、
お使いのルーターは、
APモード(ブリッジモード)で設定する必要があります。

書込番号:25107143

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2023/01/21 17:50(1年以上前)

>kamaifynsigoajdaさん

>ちなみにau光回線です。

Archer AX73 は、APモード(ブリッジモード)に設定します。

「バッファロー無線ルーターの設定方法、つながらない対策(回線がau光、KDDI)」
https://kuritaroh.com/2019/02/17/au-initial-setting/

書込番号:25107168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2023/01/21 18:21(1年以上前)

>ちなみにau光回線です。

v6プラスはフレッツ系回線のみですので、
au光にはありません。

>接続の段階で動的だと繋がるのですが

au光だとHGWがレンタルされているでしょうから、
AX73はルータモードではなくて、
ブリッジモードにした方が良いです。

設定方法は以下参照ください。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2066/

動的なルータモードだと二重ルータ状態となりますので。

書込番号:25107216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX73
TP-Link

Archer AX73

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月10日

Archer AX73をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング