『なかなか刺さらない18ピンと分岐している10ピン』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

MPG A850GF

80 PLUS GOLD認証を取得したATX電源ユニット(850W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm MPG A850GFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG A850GFの価格比較
  • MPG A850GFのスペック・仕様
  • MPG A850GFのレビュー
  • MPG A850GFのクチコミ
  • MPG A850GFの画像・動画
  • MPG A850GFのピックアップリスト
  • MPG A850GFのオークション

MPG A850GFMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • MPG A850GFの価格比較
  • MPG A850GFのスペック・仕様
  • MPG A850GFのレビュー
  • MPG A850GFのクチコミ
  • MPG A850GFの画像・動画
  • MPG A850GFのピックアップリスト
  • MPG A850GFのオークション

『なかなか刺さらない18ピンと分岐している10ピン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG A850GF」のクチコミ掲示板に
MPG A850GFを新規書き込みMPG A850GFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > MSI > MPG A750GF

刺さっていつ上が18、下が10ピン

【困っているポイント】
電源ユニットのMotherboardと書かれている18ピンの接続口にコネクタを刺そうと思ったら、硬すぎでなかなか刺せずサイドに力を入れてつまむようにしてようやく入りました。そして、分岐している10ピンも刺そうと思ったら、すごくねじれていて物理的にかなり厳しいです。
ここで質問なのですが、この18ピンはこんなに硬いものなのでしょうか?また、分岐している10ピンも刺したほうがいいのでしょうか?
調べてみてもなかなか答えを得られず、質問させていただきました。ご教示お願い致します。

書込番号:24561976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/01/25 14:57(1年以上前)

挿さないとちゃんと動作しないです。

書込番号:24561981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/01/25 15:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
お早い返事ありがとうございます。
なんとか無理やりにでも取り付けて見せます。。。
ありがとうございました。

書込番号:24561995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/25 15:15(1年以上前)

コネクタも相性があるので硬いことがあるかもしれませんし、ピンの方がうまくオスメス噛み合わず挿しにくくなることもあります。

一度ケーブルを外してねじれを整えてから挿し直してみては?
先に10ピンの方を挿してからにした方が楽に挿せることもあるかもしれません。

書込番号:24562011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/25 15:38(1年以上前)

片方ずつじゃなく
ケーブルのねじれを調節して
両方一緒に、ちょっぴり挿し(仮止め的に)
で、両方をちょっとずつ挿していく

無理やりは、よくない

書込番号:24562043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/01/25 16:21(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>けーるきーるさん
具体的な提案ありがとうございます。
少し頑張った所、なんとか挿すことはできました。
ただ、奥まで差し込んではいるのですが、コネクタと電源の間にうっすらと隙間があります。

書込番号:24562110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG A850GF
MSI

MPG A850GF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

MPG A850GFをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング