-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Zephyrus G15 GA503QM GA503QM-R9R3060WS
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21195 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.99kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Zephyrus G15 GA503QM GA503QM-R9R3060WSASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月中旬
ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G15 GA503QM GA503QM-R9R3060WS
購入から数日経過。
購入した機種はROG Zephyrus G15 GA503QM
スペックは以下のとおり。
モニターインチ : 15.6型
CPU : AMD Ryzen7 5800HS
OS : Windows 10 Home
メモリ : 16GB
ストレージ : SSD : 512GB
グラフィックス : NVIDIAR GeForce RTX 3060
エプソン98互換ノートから数台ステップアップして来ましたが、この機種が最終レベルかなと感じるくらいのスペックかと。
気になるのはファンの音。
致し方ないですが負荷を掛けるとフル回転。
キーボードの熱に関しても気になる方もいるかなレベル。
しかしさすが作り慣れてるメーカーさん。
しっかり対策されてると感じました。
不満に感じるなら他のタイプを選ぶべきでしょう。
この機種はゲーミングPCですから許容範囲です!
その他は全く不満なし。
価格15万代でこの性能。
逆に持て余してます。
書込番号:24422072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き込みの値段はASUS Storeでのセール価格です。
書込番号:24422081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUがオーバースペックじゃないですか?
安いっちゃ安いけど
書込番号:24422478
1点
確かに。(笑)
オッサンの使用用途にはオーバースペックですが、普通のノートパソコンじゃないモノが欲しくてコレに辿り着きました。
こんな価格で出されては国内メーカーさんは厳しいですね。
頑張って欲しいですけども。。。
書込番号:24422492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種の購入を検討しています
メモリーの交換は可能なのでしょうか?
8@2から16@2に
また、M.2の増設はできますでしょうか?
が可能ならば購入しようと思います
書込番号:24434121
0点
自分の場合、スペック的に不満がなく調べてませんし、使って増設、交換の必要性を感じてません。
スペック的に増設が必要になった場合は買い換えた方が良いかと。
答えにならずすいませんが、普通に考えて交換は可能だと思いますよ。
ちなみにいいPC💻だと舞いますよ。
書込番号:24434180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA503QM GA503QM-R9R3060WS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/11/07 13:33:00 | |
| 2 | 2021/05/14 9:54:19 | |
| 0 | 2021/05/13 19:06:22 |
「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA503QM GA503QM-R9R3060WS」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











