『新機種発表!FX2なんと可動式ファインダー付き』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

ILME-FX3

  • 35mmフルサイズ有効約1026万画素裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、小型軽量ボディのレンズ交換式カメラ。
  • 「S-Cinetone」を搭載することで、人肌の中間色を表現力豊かに、被写体を美しく際立たせる自然なトーンで撮影できる。
  • 高解像度4Kで最大120fpsの動画撮影に対応。直接アクセサリーを装着可能なネジ穴(1/4-20 UNC)を配置し、着脱可能な「XLRハンドルユニット」を同梱。
最安価格(税込):

¥523,710

(前週比:+28,710円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥523,710

機材屋

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥523,710¥581,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥559,900

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:780分 本体重量:640g 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:1026万画素 ILME-FX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILME-FX3の価格比較
  • ILME-FX3のスペック・仕様
  • ILME-FX3の純正オプション
  • ILME-FX3のレビュー
  • ILME-FX3のクチコミ
  • ILME-FX3の画像・動画
  • ILME-FX3のピックアップリスト
  • ILME-FX3のオークション

ILME-FX3SONY

最安価格(税込):¥523,710 (前週比:+28,710円↑) 発売日:2021年 3月12日

  • ILME-FX3の価格比較
  • ILME-FX3のスペック・仕様
  • ILME-FX3の純正オプション
  • ILME-FX3のレビュー
  • ILME-FX3のクチコミ
  • ILME-FX3の画像・動画
  • ILME-FX3のピックアップリスト
  • ILME-FX3のオークション

『新機種発表!FX2なんと可動式ファインダー付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILME-FX3」のクチコミ掲示板に
ILME-FX3を新規書き込みILME-FX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種発表!FX2なんと可動式ファインダー付き

2025/05/29 06:34(5ヶ月以上前)


ビデオカメラ > SONY > ILME-FX3

スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:15922件 よこchin 

SONYのYouTubeにアップされたので気が付きました。

https://www.sony.jp/pro-cam/products/ILME-FX2B/

シネマラインの新機種です。
https://youtu.be/Eg5lc0ZcwVo?si=BBAO6kkC5H-qSA-G

書込番号:26193625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:76件

2025/05/29 12:39(5ヶ月以上前)

>なんと可動式ファインダー付き

んんん……
正直、そっちの方が普通だと思うのはおっさんだからだろうか?

書込番号:26193903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/05/29 13:54(5ヶ月以上前)

>よこchinさん

ビデオカメラみたいです。

書込番号:26193963

ナイスクチコミ!2


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:15922件 よこchin 

2025/05/29 14:03(5ヶ月以上前)

>v36スカイラインどノーマルさん

旧来のビデオカメラとしては普通なのですが
この形状で、使い勝手が良いのかどうか?
(^_^;

書込番号:26193969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よこchinさん
クチコミ投稿数:15922件 よこchin 

2025/05/29 14:04(5ヶ月以上前)

>フォトマジックさん

業務機扱いですから保証無いですよね?涙

書込番号:26193970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4674件Goodアンサー獲得:237件

2025/05/29 18:37(5ヶ月以上前)

この製品 FX3の 縦横画素結合 2x2のを単独にしたもののように
見えます 解像度変調度が上がると思いますが感度もダイナミックレンジが
低下しそうですが 15+段 だとも書いてあります。

こんな映像は撮れるのでしょうか
https://www.youtube.com/watch?v=BzSMLP5KpjM
個人的には低性能化ではないかと

書込番号:26194193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ILME-FX3
SONY

ILME-FX3

最安価格(税込):¥523,710発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

ILME-FX3をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング