パワかるスティック PV-BL30H
- 緑色のLEDライトでゴミを浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載したコードレス スティッククリーナー。
- 標準質量1.4kgと軽量ながら強力パワーを実現。独自の「ハイパワー3Dファンモーター」により、空気の流れを効率よく制御する。
- 電池は交換して使えるカセット(着脱)式を採用し、別売りの電池により連続使用が可能。新「スティックスタンド」に付属のツールもすべて収納できる。
掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL30H
購入前のご質問です。愛車の室内にも利用したいと思ってるのですが、なんせ足元が狭いので、フレキシブルなホースでないと、溝や奥の掃除が出来ない気がします。こちらの商品はホースを付けることは可能でしょうか?
書込番号:24651308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この製品の同梱アタックにホースは付いてこず、別売り品にもありません。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bl30h_a.pdf
似たような製品のパワーブーストサイクロンPV-BH900なら、ホースが付いてきます。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pv-bh900j/feature03.html
書込番号:24651498
0点
>ベンコウサクさん
こんにちは。
ホースが欲しいなら、実売価格で3000円ほど高い上位機種のBH900Jにされれば、スマートホースが同梱されます。ただコードレス掃除機は吸引力がキャニスターに比べて弱いので、普段は回転ヘッドの力を借りてなんとか実用的なごみ捕集力を得ている状況ですので、回転ヘッドなしの場合は思ったほど強力には吸いません。
その点BH900Jですと、ホースの他にミニパワーヘッド(回転ブラシ付きで幅の狭いヘッドで車の掃除には使いやすい)も付きますので、これを車専用にすればよいと思います。
書込番号:24652731
1点
>ベンコウサクさん
こんにちは。
どの程度の掃除で満足されるかで変わってくるんですが、車の掃除にこの手の掃除機はお勧めしません。
理由は、
車から出る塵って、特にフロアはかなり細かい物が多く、庫の掃除機だと早期にフィルターが目詰まりする可能性があるからです。
逆に、目詰まりしないとしたら、それだけ吸引力が弱いって事の裏返しなんですが、表面をなでる程度の掃除で良いならワンチャン使える可能性もあります。
(かなり消極的な姿勢の使い方ですが(汗)
おそらく、どこでも気軽に使いたい的な用途で検討されていらっしゃるのでしょうが、一応それぐらいの気持ちで購入されたら、
案外使えてがっくりしないと思いますよ。
もし、がっつり車の掃除がされたいならコード式の紙パック機を勧めます。
書込番号:24655100
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > パワかるスティック PV-BL30H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/25 15:19:04 | |
| 7 | 2024/09/26 17:23:06 | |
| 0 | 2022/05/07 17:31:56 | |
| 4 | 2022/03/18 7:19:53 | |
| 1 | 2022/01/19 23:26:22 | |
| 5 | 2022/01/20 11:02:36 | |
| 3 | 2021/11/28 10:20:46 | |
| 4 | 2021/11/14 20:59:50 | |
| 9 | 2021/11/08 7:59:36 | |
| 2 | 2021/12/03 14:28:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








