『ヘッドが壊れた』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

パワかるスティック PV-BL30H

  • 緑色のLEDライトでゴミを浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を搭載したコードレス スティッククリーナー。
  • 標準質量1.4kgと軽量ながら強力パワーを実現。独自の「ハイパワー3Dファンモーター」により、空気の流れを効率よく制御する。
  • 電池は交換して使えるカセット(着脱)式を採用し、別売りの電池により連続使用が可能。新「スティックスタンド」に付属のツールもすべて収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.95kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/強:8分 パワかるスティック PV-BL30Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワかるスティック PV-BL30H の後に発売された製品パワかるスティック PV-BL30Hとパワかるスティック PV-BL30Jを比較する

パワかるスティック PV-BL30J

パワかるスティック PV-BL30J

最安価格(税込): ¥41,599 発売日:2021年11月中旬

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワかるスティック PV-BL30Hの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL30Hのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL30Hのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL30Hのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL30Hの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL30Hのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL30Hのオークション

パワかるスティック PV-BL30H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • パワかるスティック PV-BL30Hの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL30Hのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL30Hのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL30Hのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL30Hの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL30Hのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL30Hのオークション

『ヘッドが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワかるスティック PV-BL30H」のクチコミ掲示板に
パワかるスティック PV-BL30Hを新規書き込みパワかるスティック PV-BL30Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ316

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドが壊れた

2023/03/12 18:53(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL30H

クチコミ投稿数:1件

購入後1.5年弱。ヘッドの連結部分が破損したらしく、2本くらいの電線だけで繋がっている状態に。

購入店のYMD電機に持って行くと「外装?なので保証外です」とのこと。壊れたところを見ると樹脂の部分が破損しているのはわかりましたが、外からは見えない部分が破損しているので「外装じゃないのでは?」と聞くと「日立さんのルールなので」と。

塗装部分とか、機能に関係のない外装部品の破損を保証しろなんて言ってるわけではなく、連結部分は機能に必要だし、外装でもないだろうと聞くも「日立のルールなんで」と一点張り。

どうしても保証を使わせたくないのか、何も受け付けないYMD電機のひどい対応にびっくり。保証規定も持参し、どこの部分を読めばそうなるのか、なぜYMD保証が対象外なのか説明してくれ、と伝えても、それも説明できない始末。

全く誠意もない対応で非常に残念でした。YMD電機で家電を買った私が間違いでしたね。

ちなみにこのヘッド、毎日使うわけでもなく、限られた範囲を使う穏やかな使い方(あちこちヘッドをぶつけるような使い方でもない)でしたが、1.5年程度の日常使いで樹脂部分が割れるなんて、耐久性に疑問。日立の品質、信頼してたんですが、残念です。

書込番号:25178577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!93


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/03/12 19:31(1年以上前)

15年も使えば壊れるだろう
と、思ったら1年半だった!!
(・_・;)

書込番号:25178629

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件

2023/04/29 07:43(1年以上前)

>くぅー( ̄^ ̄)さん
>購入後1.5年弱。ヘッドの連結部分が破損したらしく、2本くらいの電線だけで繋がっている状態に。
どのような使い方したら、この状態になるのかなと考えましたが、[ヘッドがよくハマらない状態で使い続けた]ということでしょうか.
掃除機の構造を考えても、普通に考えて[ありえない]とも考えるのですが、どんな状態で使い続けたのか興味津々です.

書込番号:25240195

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/04/29 08:44(1年以上前)

>くぅー( ̄^ ̄)さん
メーカー保証期間後にメーカー保証させようと考えているのなら、代理店のヤマダでは判断できないと思います。

日立と直接交渉されてはいかがですか?

ただし普通はちょっと無理かなと思います。
ぶつける様な雑な使い方をしてないことが証明できません。たとえ設計上の不備があったとしても逃げられちゃうでしょうね。
ユーザーとしては、次は日立は買わない、と学びを得る程度かと思います。

書込番号:25240263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2023/07/27 06:53(1年以上前)

我が家の掃除機もヘッドが壊れてしまいました。ネットで検索すると交換費用は16.500円。高いよな。その後、どうされましたか?

書込番号:25360696

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/30 19:30(1年以上前)

我が家も壊れました。
普通、こんなとこ壊れるのかな?
T週間前にバッテリを交換したところなので買い替えるのはもったいないためヘッドだけ改めて購入します。

書込番号:25603819

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1件

2024/02/27 13:40(1年以上前)

同じくヘッドが連結部分でとれました。
画像をあげてくださっている方いましたが、あんな感じです。
よく見ると、連結部分の厚みが薄く、ちゃちな作りで割れたようです。
けして乱暴な使い方はしていません。
うちのはBL2Hですが、2年8ヶ月目ですが、これまでこんな壊れ方をした掃除機がないのであきれています。
これをメーカーが交換してくれず、自費で買うハメになるなんて、馬鹿馬鹿しすぎる。
「日立のルールなんで」の一点張りは本当にひどいし最低。
日本製とは名ばかりで、対応も製品もC国製のように落ちぶれたものだ。
二度と日立のクリーナーは買わないし、自分の周りにも今回の事を教えて買わないよう注意を促したいと思いました。

書込番号:25639313

ナイスクチコミ!66


Maillyさん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/26 17:23(1年以上前)

仲間がいた!笑

わが家の掃除機も、ヘッドが割れました。
わたしのは
パワーブーストサイクロン PV-BH900J で型番が違うのですが、同じ日立なので・・・

買って早い段階からバッテリー持ちが良くなくなったので、バッテリー交換も考えていましたが、
ここまで来てしまったらもう買い替えようと思います。
日立以外のものに。
3年しか使えなかった。。

書込番号:25905135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワかるスティック PV-BL30H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワかるスティック PV-BL30H
日立

パワかるスティック PV-BL30H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

パワかるスティック PV-BL30Hをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング