『販売価格が値下げされていますが何故でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 発売

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]

  • 「ISOFLARE」ポイントソース・ドライバー設計を採用した、2.5ウェイフロアスタンディング型トールボーイスピーカー。指向特性を大きく改善している。
  • 特殊な溝(フルート)を刻み込んだ複雑な曲面形状を持たせた「FYNEFLUTE」テクノロジーにより、コーンへのカラーレーションを排除することに成功。
  • 低域の放射特性を改善する「BassTrax Tractrix(ベーストラックス・トラクトリックス)ポート・ディフューザーシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥368,500

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のオークション

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]FYNE AUDIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]のオークション

『販売価格が値下げされていますが何故でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]を新規書き込みF502 [ピアノグロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > FYNE AUDIO > F502 [ダークオーク ペア]

クチコミ投稿数:14件

電機量販店のジョーシンやヨドバシ等の各店で
販売価格が2021年8月の大幅値上げ以前の水準まで下がっていますが
何故でしょうか?
この値下げは一時のものなのでしょうか?
お分かりになる方教えて下さい。

書込番号:24868093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/08/08 04:11(1年以上前)

ヨドバシの説明にあるように一時的なものです。

このメーカーの多くの製品は今月25日に値上げされることになっており、この製品も11月以降は値上げ後の価格になります。

円安進行が止まらないと更に高くなる可能性もあります。

書込番号:24868149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/08/08 11:18(1年以上前)

ありりん00615さん

やはり値下げは今だけなんですね。

ご返信誠に有難うございました。助かりました。

書込番号:24868478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/08/08 16:56(1年以上前)

一つ間違えていました。値上げは昨年の話で今年は限定セールだけの様です。

書込番号:24868868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/08/08 19:42(1年以上前)

ありりん00615さん 有難うございます。

確かにヨドバシの販売ページに「期間限定特価」と表記されていますね。
私も10月末までに購入を検討したいと思います。


https://www.yodobashi.com/product/100000001004210647/

書込番号:24869084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/25 22:55(1年以上前)

ペア29万が11月から59万円ですね。2倍の価格です。凄まじい値上がりです。
物価全般が、戦争終わって落ち着いたら下がるとかなら良いのですが・・・早く戦争が終わって欲しいものです。

書込番号:25025045

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FYNE AUDIO > F502 [ダークオーク ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]
FYNE AUDIO

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月

F502 [ピアノグロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング