『壁美人で石膏ボードの壁に設置したい』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

50E6G [50インチ]

  • 「NEOエンジンLite」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。基本的な映像処理に加えて、さまざまなコンテンツやシーンに特化した映像処理を行う。
  • 「4K復元」により、復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う「AIネット映像高画質処理」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50E6G [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

50E6G [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 50E6G [50インチ]の価格比較
  • 50E6G [50インチ]のスペック・仕様
  • 50E6G [50インチ]のレビュー
  • 50E6G [50インチ]のクチコミ
  • 50E6G [50インチ]の画像・動画
  • 50E6G [50インチ]のピックアップリスト
  • 50E6G [50インチ]のオークション

『壁美人で石膏ボードの壁に設置したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「50E6G [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50E6G [50インチ]を新規書き込み50E6G [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

壁美人で石膏ボードの壁に設置したい

2023/11/29 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E6G [65インチ]

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

Wall V3で壁に寄せて本機を設置したいのですが和室傍のフローリング部分の幅が25センチほどしかなくv3の設置が難しいです。

それで壁美人で壁に設置しようと思いました。
しかし壁美人のテレビ適合表を検索すると下記のように表示され不適合でした。

>申し訳ございません。こちらの商品はお客様が選択された「65E6G」に適合しません。
※ メーカーより「テレビの構造上、下向き設置不可」と通知があったため。

これはテレビを下向きにチルトさせず真正面に向ければ設置可能、という風にも読めます。
どなたか設置された経験がおありの方々いらっしゃいましたらご教示ください。

なおメーカー保証対象外になることは理解しています。

書込番号:25525925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/29 16:25(1年以上前)

2x4で、簡単な枠組みを使った方が、安全だと思います

書込番号:25525971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2023/11/29 16:28(1年以上前)

>take333さん
こんにちは。
ハイセンスの一部の機種はVESAネジ穴周りが弱いようで、下向き仰角設置すると破損の可能性があるそうです。なので、金具メーカーにもそのような指導をしているんでしょうね。
壁美人で65型適合タイプは仰角付きなので基本対応不可というロジックかと。

原理が分かっていて仰角つけなければOKでしょうから、自己責任を理解されてるなら問題ないんじゃないですか?下向き設置がダメというのもハイセンスが公式に発表している内容ではないので。。。

書込番号:25525978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1313件Goodアンサー獲得:216件

2023/11/29 17:05(1年以上前)

>take333さん

65E6Gはすごく軽いのですね。

自己責任とはいえ、推奨されていない使い方より壁寄せスタンドにし、設置面(畳?)に板を
引いたほうがよくないですか。

自宅であっても960本のホチキス(穴は2倍)はすごく多いです。
テレビがなくなれば目立つ(下地にもよるが)と思います。

書込番号:25526029

ナイスクチコミ!5


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2023/11/29 22:23(1年以上前)

>balloonartさん

ありがとうございます

おっしゃる通りだと思いました。壁寄せスタンドの台座と畳の間に板を挟む方法が、どの程度安定するのかを未知数ですがそっちの方が確かに安全そうですね。ちょっと検討してみます。

書込番号:25526497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2023/11/29 22:24(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。なるほどネジ穴がプラスチック製で強度が不足するということですね。確かにそれだと安全性に少し問題が出てきそうですね。ちょっとまた検討してみます。

書込番号:25526498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50E6G [50インチ]
ハイセンス

50E6G [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

50E6G [50インチ]をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング