『拡張できなくなったのですが…』のクチコミ掲示板

2021年 3月10日 登録

EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]

  • テレワークに適した15.6型モバイルディスプレイ。スタンド一体型なので、外へ持ち出して外出先でもマルチディスプレイ環境を作ることができる。
  • 映像出力と給電がケーブル1本で行えるUSB Type-Cのほか、HDMI(ミニ)端子を搭載。HDMIケーブルが標準で付属する。
  • 上下左右170度の広視野角なADSパネルを採用。オーバードライブ機能で応答速度4msを実現し、画面の応答速度を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥27,382 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:miniHDMIx1/USB Type-Cx2 EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のオークション

EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月10日

  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]

『拡張できなくなったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]を新規書き込みEX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

拡張できなくなったのですが…

2023/09/06 11:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:248件 EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のオーナーEX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]の満足度4

@ノートパソコンに、A外部モニターをHDMIで繋ぎ、Bこの製品をUSB3.0Type-Cで@に繋いで、AとBは@の拡張で、AとBは同じ内容を映していたのですが、パソコン修理に出して返ってきたら、『ディスプレイの接続が制限される可能性があります』と出て、この拡張がうまくできなくなったのですが、なおし方をおしえてほしいです。よろしくお願いします。

書込番号:25411202

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2023/09/06 12:11(1年以上前)

>>パソコン修理に出して返ってきたら、

修理されたパソコン側の問題では。

@のノートパソコン、Aの外部モニターのそれぞれのメーカー、型番は?

書込番号:25411217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14036件Goodアンサー獲得:2942件

2023/09/06 12:39(1年以上前)

>佐藤パコパコさん

パソコンのBIOSやドライバを最新にしてみてください。

書込番号:25411257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]のオーナーEX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]の満足度4

2023/09/06 14:24(1年以上前)

>あさとちんさん
>キハ65さん
すいません、機種は、以下の通りとなります。モニター破損で修理を出しましたが、その前に、ノートパソコンとこの製品だけをUSB−Cで繋いだときに設定がダメになったのかもしれません。

NEC PC-VKT16BZG7
三菱 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D

トリプルディスプレイ状態では、このディスプレイだけがディスプレイ設定で、解像度や画面の向きが黒色塗り潰し状態となり、位置も変更ができない状態となります。

書込番号:25411392

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2023/09/06 16:41(1年以上前)

>NEC PC-VKT16BZG7

商品仕様
>USB 3.0(Type-C 左側面×1(Power Delivery対応*31
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/productsearch/bizpc/202008/VKT16G7/spec.html

>三菱 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D
https://kakaku.com/item/K0000361514/spec/#tab

NEC PC-VKT16BZG7とEX-LDC161DBMとのUSB Type-C接続がうまく機能していないのですね。

USB Type-Cケーブルの不具合 → 交換
NEC PC-VKT16BZG7のUSB Type-C端子が壊れた?
EX-LDC161DBMのUSB Tpe-C端子が壊れた?

書込番号:25411549

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33902件Goodアンサー獲得:5792件

2023/09/09 17:42(1年以上前)

ノートPCってキー操作でサブモニターの有効・無効や複製・拡張を切り換えられるものもあった気がします。
その辺りの操作は確認していますか?

書込番号:25415854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]
IODATA

EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]

最安価格(税込):¥25,800登録日:2021年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

EX-LDC161DBM [15.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング