VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]
- WQHD(2560×1440)の解像度を備えた超薄型のIPS液晶ディスプレイ(31.5型)。「SuperClear」画像補正技術を採用したIPSパネルを使用。
- 10ビットカラーの高い色表示性能と高視野角、HDR10対応、パワフルなステレオスピーカーや、DisplayPort、Mini DP、2系統のHDMI端子を装備。
- ちらつきのないフリッカーフリー技術、ブルーライトフィルターを搭載し、目にやさしい。「Adaptive Sync」テクノロジーに対応。
VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]ViewSonic
最安価格(税込):¥34,799
(前週比:±0 )
発売日:2021年 2月25日



PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]
FireTV Stickの電源投入後にロゴが表示され消えたところから進まないです。
過去のレビューを見ると、利用できている方がいらっしゃることから
旧タイプのFire TV Stick(第2世代以前)が使えていたことが想像できます。
第3世代のモノで利用できている方、いらっしゃるのでしょうか?
こういうことは、起こり得るのでしょうか?
とても、困っています。
書込番号:24235584
2点

電力が足りないとよくそうなりますが、電力の確保は充分でしょうか?
書込番号:24236027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すいません、書き忘れです。
Fire TV Stickの電力のことです。
書込番号:24236030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>S_DDSさん
電力は本体にミニUSBからACアダプター給電しています。
OAタップに接続していたので、コンセント直接続や
ACアダプター交換がミニUSBケーブル交換など、やってみましたが駄目です。
どうも、HDMI1.4という珍しい規格での相性のようです。
何らかの手段があればイイのですが。
書込番号:24236633
1点

物が違って恐縮ですが、この間でたFire TV 4K Max はちゃんと使えました
また、GoogleのChromeCast with Google TVも問題なく絵が出ます
ただ、両機種ともに、動画解像度はフルHDまでしか選べなくてがっかりです
WQHD出力させてくれ・・・・・(PC繋いでYoutube流すときは、8K動画をWQHDでフルスクリーン再生出来たりするのに)
書込番号:24485022
1点

>真偽体さんの
Fire TV "4K Max"なら動作しました。という口コミを見てこのモニターと4K Maxを購入しHDMI(1.4規格)端子に接続したんですが、最初のFire TVロゴも映らない状況です。
リモコンボタン2つ長押しで再起動すると数秒だけロゴが表示されましたが、すぐにまた真っ暗な画面に戻ります。
やはりFire TV は4K MaxでもHDMI1.4には対応していないのか??
RqINさんの口コミにあった
WINTENのWT-CHD02 という HDMI>displayport変換アダプターを使えば動作するようなのでそちらを購入してみようかと思いますが、同じモニター、同じFire TV のはずなのに真偽体さんと何が違うのか…
書込番号:24563404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/06 12:52:24 |
![]() ![]() |
6 | 2023/12/21 14:00:15 |
![]() ![]() |
5 | 2022/09/08 11:26:17 |
![]() ![]() |
4 | 2022/08/26 7:51:05 |
![]() ![]() |
6 | 2022/03/18 14:02:30 |
![]() ![]() |
8 | 2022/03/03 5:29:01 |
![]() ![]() |
4 | 2022/02/17 17:48:14 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/23 16:48:34 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/09 10:00:21 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/01 19:18:39 |
「ViewSonic > VX3276-2K-MHD-72 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 83件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



